掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

277 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/26(Tue) 14:30


・・・今日は珍しいですわね。明るい時間に人が多いなんて。



>>189

ジェイソンだろうがフレディで有ろうが構いませんわ。(ふぅっ

・・・間に入らないでくださいます?
これは妾と・・・ジェイソンだかフレディだか言う者の問題ですの。
貴方がいては話になりません。

・・・・・・邪魔、ですわよ?(ふぅっ

別に死にたいのでしたら構いませんけれど・・・
妾は面倒なこと、嫌いです。



>>195

クイズ、ですの・・・?

殺人鬼として考えればいいのか姫として考えれば良いのか・・・
答えは変わってきますわ。
どちらをお求めですの、貴方は。

殺人鬼としてなら『人』かも知れません。
妾は隠れて山になど行きませんけれど・・・ねぇ。(ふぅっ

姫としてならば・・・ゴミを捨てられると困りますわ。



>>196

【今度は】に引っかかりますけれど・・・まぁ、良いですわ。

妾は貴方の気まぐれなどで命を落としません。
それは逆です。
妾の気まぐれで・・・貴方は命を落としますわよ?

くすっ・・・もしも狂った場合、ですけれど。

その時は仕方がないと思ってくださいまし。
ああなった妾は止められませんわ。



>>197

メス・・・・・・?

医療器具なのか女という意味なのか、捉えられませんわね。
もう少し言葉をハッキリさせて欲しいです。

どちらでも妾には関係のないことですけれど。
道具でメスを使う殺人鬼もいるそうですわね。
気管を切ってしまえば・・・。

女の殺人鬼もいますわ。
・・・いなかったら妾の存在がどうなるのでしょう。(ふぅっ



>>198

さぁ・・・
一々殺した人間の名など覚えていませんわ。

妾の家系の者なら分かります。
でも、言う必要はないでしょう?(くすっ
言っても構いませんけれど・・・

敵国の人間など尚更です。

奴等は敵でした。
国を治める者として・・・敵を殺して、何が悪いんですの?



>>199

当然と言ってしまえばその一言に尽きますわね。

上など挙げればキリがありませんわ。
此処にいる方も・・・そうでしょう?
妾の上を行く人間だっていると思います。

妾は妾のやり方がありますわ。
それを貫き通すんですから・・・上など、関わり有りません。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)