掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

29 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/01(Fri) 17:24
>>23
うーん。 はな、けいさつ きらい。

うっとうしい、し、うるさい、し
おじさんばっかりで なんか くさい・・・・気がする。

どうすればいいかなぁ?
はな どうすればいいかなぁ?かなぁ?


>>たっち
はい。 たっち♪
はな は たっちの言うこと ちゃんとききます。


>>27
ろっくんろーる・・・? めたる・・・?

はな わかんないけど おんがくは好きだよ。
だから ななしさん 歌したくさん書いてねっ!

はな おうえんするねっ!

えーと、えーと。

はな は、まだまだみじゅくだから 人ごろし うまくないの。ないの。
返り血いぱいあびちゃうし・・・・。

しろいわんぴーす、まっかにしちゃう。
いっぱい血のにおいがして・・・

でも はな すきだよ。 だって 血のにおいは ままのにおいなの。


ふふふ ♪ まま ♪


>>28
おしゃべりしてたら けいさつ来ちゃった。

・・・・うっとうしい。 くさい。 おっさん。

・・・・はな 今 すごいむかついてるの。
けいさつ だいきらいなの!


ななしさんといっぱいお話したいのに――なんでかなぁ、かなぁ。

――はな の じゃま するの?

ねぇ? ねぇ?

ねぇ? ねぇ?  ねぇ? ねぇ?? ねぇ!!!???

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)