掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

300 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/09/01(Mon) 16:58

…やはり新学期と言う奴は、学生の往来が多くなるな…。
…儲かるからいいが。


>>282

…サイン?私の?
…ええと、そういうのはお断りしているんです。
代わりと言ってはなんですが、手品などは如何ですか?
多少はお金を貰わないと、此方も商売ですからダメですけど、
損はさせませんよ?


>>285

無力、か。
日本の警察は検挙率に置いて世界でもトップクラスに立つと、何かで聞いたことがあるから、
決して「無能」ではないのだろう。
ただ、私達のような「常軌を逸した」犯罪者は、
普通の人間では捕まえるどころか、足跡を見つけることすら難しいだろう。
故に、無能や無力と言うよりは「役不足」だとは感じている。


>>287

確かに日本の警察は優秀だが、それは結局「手掛かり」があるからこそだ。
そもそもに事件を発見されなければ、それは事件になりえない。
証拠が無ければ事件は無いに等しいんだ。

…つまりは、そういうことだ。


>>288

…ああ、気をつけろ、それを蹴り倒すと…、
…ってもう聞いてないか。
生憎と新作の開発中は徹夜も多くてな、ここ数日は寝てないんだ。
そういう時は注意力が散漫になりがちだからな、いつもの倍は罠を仕掛けてある。
お前の蹴ったのは…、金盥か。良かったな、死なずに済んで。
隣のを蹴っていたら全身穴塗れだったろう。
ま、それに懲りたら帰って寝てるんだな。


>>291

そりゃあ、死ぬだろう。
私達も結局は人だぞ?風邪も引くし骨折もする。
…まぁ、一般人よりは遥かに丈夫だが、それでも不死身ってわけじゃない。
撃たれれば血が出るし、斬られたら怪我もする。場所が悪ければ死にもするさ。

…じゃなきゃ、私の殺した師匠はなんだったのかと言う話になる…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)