掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

340 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/09/11(Thu) 23:55
よう!まだ投票はされてないみてーだな。


>>332 晃
そんじゃ、いっただっきま〜す。
…………うまっ!流石だなぁ。
おう、サンキューな。さっそく後で作ってみんな!

なるほどな。そういう理由だったのか。
俺だと「イナズマ」としてなら決まった武器になっちまってるな。
「瀬白祁嵐和」なら武器はバラバラだけどさ。


>>333
ん?依頼か?
前にも言ったけど一人三千円だ。
まぁ最近は気分で値段も変わるときがあるけどな。
で、どいつを殺ってほしんだ?


>>335
いやぁありがたいんだけどよ、俺にはもう「イナズマ」っていうのが付いてるんだよな。ニックネームもあるしさ−
それに俺にジェイソンは似合わねーと思うんだけどな〜


>>336
高校卒業でストップだな。大学は行ってねーんだよ。
でもよくこんな若くてダンサーになれたもんだ。
俺でも不思議だぜ。
ま、自分で言うのも何なんだけど才能があったからか?って思う事にしてるんだよな。


>>337
んー俺にはそう思えないんだけどな〜
まーさ、人それぞれだから感じ方が違うからだろ。
だから真理だと思う人も思わない人も居るって訳よ!


>>338
確かにそういうのもある可能性があるよな。
でもほぼ信用しないと思うぜ?
それに此処を見るほど警察も暇じゃないだろうしさ。
だから大丈夫だろ!そう心配すんなって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)