掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

356 名前:瀬白祁 嵐和 ◆Herq4SaY 投稿日:2008/10/04(Sat) 01:02
少し待ったみたけどたっちーもはなちゃんもフェイも来てねーんだな


>>348
悪魔、か。
いやなんか危ない事に巻き込まれそうだからいいわっ。
ん?十分危ない事に巻き込まれてるって?
あー裏ではな〜表でも危ない事に巻き込まれたくはねーんだよ。
って事で断るな。


>>349
多分普通にダンサーをやってただろうな。
後は家がプチ動物園で有名になるとかか?
んな事あるわけねーか!なったら困るしなぁ〜
ま、どっちにしろ昔には戻れないんだよな……


>>351
いや、意外に知らねーんだよな。
ん、ちょっと待ってくれ!
思い出せそうな気がすんだよ!

……………あーヤッパ駄目だったか。
この辺まで来たんだけどなー
無駄に待たせて悪かった。


>>352 晃
ああそうだな。
まぁ簡単に死にゃーしねーよ!

お、マジでいいのか!?晃がいいんなら頼むぜ!
一人で作る時分からなくならねーようにビデオも撮っておくか!

そうか。結論が出たら言ってくれよな〜!


今日はこの後依頼が入っててな〜
って事ですまねぇ!今日は此処までなんだ!
また溜まったら来るからな!
ヨロシク!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)