掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

36 名前:はな ◆PcEsu/EI 投稿日:2008/08/02(Sat) 00:41
はなねむれない・・・の。
なんでだろ・・・、だろ?

ふぁん〜・・・。

>>33
じぇいそん・・・またかわいく無い名まえ。

かわいくないから はな 近づきたくない。
いきてても しんでてもどっちでもいいよ。

かわいい どれすとりぼん付けてくれたら
はな 好きになる かも。かもっ。

うん うん。

あ。 ふじみ て なーに?


>>たっち
うん。 はな ね、まだまだへたくそって
まま言ってた。

まま わんぴーす洗うのもめんどくさいって。
あ とっぷていう洗ざい いいらしいよ。
血のよごれもとるんだって。

でもね たっちー
みつかちゃったら みつけたひと ころしちゃえばいいんだよっ。

へへへ♪ はな かしこい!


>>35
びがく、なに かなぁ?かなぁ?

美しいと はなが思うもののことかなぁ?

うーん・・・・
はな わかんない。

ただね はなね

 ななしさんたちがいて たっちがいて
 ぱぱがいて ままがいて

だれかをころして・・・・

そんな毎日がね とっっっても だい好きっなの!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)