掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

364 名前:ヴォルフガング・A・ジクティリア ◆U8yWMkX. 投稿日:2008/10/18(Sat) 01:50
ふぃーっ…ようやく準備完了っと。

…傭兵ってのも楽じゃないな、うん。


>>357

赤 ? 赤で思い浮かぶモノか…。

…それなら一つしかないな、うん。


ズバリ、 コ ー ラ だ ! ! !


……………。

…………。

………。

……。

…オイ。

なに人の事を可哀想な目で見てんだコラ… !

しょーがねぇだろ ! ? マジでそれしか思い浮かばなかったんだから ! !

チクショウ…テメーら覚えてろよ… !


後 で 絶 対 に 殺 っ て や っ か ら な 、 う ん ! ! !


>>359

あー……それは少し違うぜ、うん ?

血はな、鉄の“匂い”じゃなくて“味”がするんだ。

血の匂いはもっとこう……そうだな、生魚を中途半端に焼いたみたいな匂いだな、うん。

……なに ? 「解りにくい」 ?


……………。


…だったらテメーで試してやろうか、うん ?

他の血より、自分の血の方が解りやすいだろ ?

大丈夫、殺しゃしねぇよ……なんせ、営業外だからな、うん。


……多分。


>>360

…ん ?

……んん ! ?


……やれやれ、今夜は疲れてるみたいだな、うん。

このクソ寒いのに、有り得ねー服装をした女の幻覚がみえるぜ。

大鎌に羽って、まんますぎて逆に笑えねぇよ、うん…。


……よし ! 準備も終わったし、今夜は帰るか ! !

そうだな、それがいい……なんてったって、寒いしな…。

……そういうことだから、俺っちはもう帰るぜ、うん。

…それじゃ、また明日な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)