掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

381 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/11/27(Thu) 14:42
 
あら・・・ご機嫌よう。

二ヶ月ほどの不在をひとまず詫びておきますわ。
まだ元気ですわよ。
ふぅっ・・・警備が厳しくなってしまって。
溜まっている分から順に答えますわね。



>>237

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・そろそろ止めてくださいます?
人の視線には慣れっこですけど、いい加減に嫌ですわ。

妾とて騒ぎを広めるつもりはありません。
・・・・・・まぁ、貴方の出方次第ですわ。
このまま引き下がってくだされば何もしませんわよ。


さぁ、生か死か・・・・・・自らの今後を、選んでくださいまし?



>>242

テレビ画面の砂嵐・・・・・・・・・?

・・・どういう状態だか分かりませんわ。
宮殿のテレビが砂嵐状態だなんて。
そんな経験は有りませんもの。

でも、テレビもあまり見ませんでしたわね。
政治家の討論は宮殿で行われていたのですわ。

テレビなんて必要ありますこと?



>>244

・・・・・・本当。
無礼者の多さには嫌気が差してきますわ。

貴方、どういった目的ですの?

妾を狙うのなら軍の者・・・
一般市民は考えられませんわよ。そうでしょう。
妾のいない間に軍は皇族を狙えと教育してきたのかしら。
甚だ馬鹿馬鹿しい。信じられません。
軍に伝えて頂戴。不敬罪ですわよ、って・・・。

貴方が生きていられれば、の話ですけれど。(くすっ



>>245

映画の事ですわね。
・・・・・・皆さん生きてらしたら良いんですけれど。

だいぶこの国にも慣れてきましたわ。
一度くらい行ってみたいんです。
だって、楽しそうじゃありませんこと?

それじゃ、予定が分かったら連絡してくださいまし。



>>247

・・・・・・せめて、返り血くらい落としたら如何?
隣に並ぶと妾が汚れますわ。
ベタベタして気持ちが悪いんですもの。

周りからの視線も嫌ですし・・・早く行きなさい。

・・・くすっ、それにしても愚かですわね。
たかだか映画如きで人を殺すだなんて。
馬鹿馬鹿しいにも程が―――あら、ナイフを向けるのはお止めになって?
くすくす、そんなに怒ることでもありませんわよ。

妾の怒りを買う前に早く行きなさい、無礼者。



>>251

そうは思いませんわ。

だったら、先程の者はどうなりますの?
殺した理由が映画・・・馬鹿馬鹿しくて。
あれが美学だなんて冗談にもなりませんわよ。

殺人の理由・・・妾にも分かりません。
結局、守りきれなかったのですし。(ふぅっ

今となっては軍から逃げるため、それだけです。
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)