掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

46 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/02(Sat) 02:00

さて、許可も頂いたことだ。
宜しくな、「たっちー」。

…ん?だめか?そこのお姫様だって呼んでるだろうに…。
まぁ、親愛をこめて、ってことだよ。

…気にいらないなら止めるがね。


友達、か。
生まれながらの殺人鬼、無邪気なその姿…。
「血染めの堕天使」、と言った感じだな、はなちゃんは。
うむ、チョコレートはないが、苺飴ならある。
すまないが、これで我慢して欲しい。


プロフィールか…。
「紫苑」は私の通り名のようなものだ。本当の名前は別にあるんだが…。
…まぁ、ここで明かすこともないだろう。

性別に関しては、「不詳」と言うことで一つ。
外見は「女」、口調は「男」。
それでいいじゃないか。

職業は表向きには「手品師」、裏が「殺人鬼」となる。

年齢は19だ。

特技は投擲…だな。

好きなものは苺飴などの口の中で残る物。

嫌いなのは政治家。


ま、宜しく頼む、名無し達にたっちー、はなちゃん。

…まずは一つ返すか。


>>43

まともじゃない、か。
じゃあ、逆に聞くが、「まとも」とは一体なんだ?
人の枠から外れないことか?他者と違わないことか?
…私から言わせれば、それこそ「まともじゃない」と感じるがね。

他人と違うのは当たり前。
人の枠など失われて久しい。
私達のような殺人鬼が居る時点でそれは確実だ。

…まぁ、正直な話、まともだろうがそうじゃなかろうが、私には関係ないがね。
人を殺せれば、私としてはなんでもいい。
それが世間一般の「まとも」から外れているのは百も承知だしな。

君も、せいぜい夜道には気を付けたまえ。
夜は「私達」の時間なのだから。
君が「まともじゃない」にしてもね…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)