掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

496 名前:水宮 零 ◆KPSUa8F2 投稿日:2009/05/11(Mon) 02:19
こんばんは。
とりあえず返します。

>>491
居るには居るんですが・・・もしかして、デートしたいとか言いませんよね?
まあ・・・それは人の勝手ですが命の保証はありませんよ?

>>492-493
武器なら全般使えますよ、ほら、
パァン・・・
急所は外しておきました。同じ事を連続で言うのは止めてくださいね。

>>494
プロフィールですか・・・
水宮 零(みずみや ぜろ)
17才の男です。
使える武器はさっきも言ったとおり武器なら全般使えますけど一番うまいのは銃ですかね。
職業は学生兼問屋兼金物屋兼殺し屋です。すごい兼業してます。
好きなものはおいしい料理で、嫌いなものは血です。
射殺や絞殺が殆どですのであまり血はみません。
こんな感じですかね。

>>495
はてはてって・・・意味分かりませんよ・・・

ではこれで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)