掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

507 名前:水宮 零 ◆KPSUa8F2 投稿日:2009/05/12(Tue) 23:41
こんばんは。早速返します。
>>497
聞きますよ。誰を殺してほしいんですか?僕は代償は物(お金含む)で貰います。殺せる難易度(ふつうの人を殺すよりどこかの偉い人の方が難しい)と、殺してほしい理由で貰う物が変わります。後僕の気まぐれでも。さあ、誰を殺してほしいんですか?
>>498
暑いですね。かき氷食べたい・・・ブルーハワイで。
>>499 ロイドさん
喜んでいただいてうれしいです!
え?ごちそうしてくれるんですか?ありがとうございます!
あとそれは>>487さんから貰ったうまい棒ですか?あの人僕の家の問屋の常連さんですよ。
最後に、銃の練習ですか、いいですよ。でも条件が一つだけ・・・僕の刃物の練習につきあってくれるなら。
>>500
キリ番おめでとう。あと言っておきますが、
僕はみなさんと同じ人間です!
>>503
夜です。暗殺にはもってこいの暗さですし。
>>504ミスティアさん
初めまして、零と申します。これからよろしくお願いします。
>>505
これはミスティアさん宛ですね。

最後にこれプレゼントです。
つ[うまい棒詰め合わせ]
え?こんなに貰って良いのかって?あと9725個ありますし。では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)