掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

52 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/02(Sat) 09:31

…しかし、暑いな。
こういう時期は死体が腐りやすくて困る。


>>47

カニバリズム――『食人文化』か。

遥か昔の戦士達は、敵の最も優れた部分を喰らう、という習慣があったそうだ。
様々な文献を見るにしても、随所にその片鱗は見られる。
暇なら探してみるといい。

しかし、現代のそれは、また違うものになっている気もするが。
好きな相手を食う、殺した相手を食う、単に食べたいから食う…。

なんとも、滑稽な話だ。
まぁ、殺人鬼である私に言えたことではないがな。


>>49

なんだその「ジグソウ」とやらは?
…名前の響きが果てしなく間抜けだ。
…何故だ、絶対に負ける気がせん…。

…と、とにかくだ。
その「ジグソウ」とやらが何者であれ、私には関係のない話だ。
私の道を阻むなら、路上の華のように散ってもらうだけ。
それ以上もそれ以下もそれ以外も認めん。
…まぁ、争う気がないのなら、何故そんな名前なのか聞いてみたくはあるがな…。


>>たっちー

はてさて、怪物と闘ったり後輩の面倒を見たりと大変だな。
まぁ、君のような奴がいるからこそ、ここが成り立つわけだが。
…まぁ、お互い頑張ろうじゃないか。
仕事中に出逢うのはご免だがね…。


>>はなちゃん

こんにちは、「血染姫」。
今日はたまたまにチョコレートを持っているので、受け取って欲しい。
さて、一家揃って殺人鬼とのことだが…、
やはり、婚姻を結ぶ相手も殺人鬼に限るのだろうか…?
…だとすれば…、…たっちー、お幸せに。

(くつくつと笑いながら)

…ま、機会があればはなちゃんの両親達にも会ってみたいものだな…。


>>50 (フェイ)

…ありなのか、たっちー。魔法使いは。
殺人鬼は、現実的手法のみか、異界の技もありとするか、この機会に決めるといい。

さて、侵される、か。
精神の苦しみ、という意味でなら幾らかあるかも知れんな。
多くは語る気はないが、両親と師匠、友人も手に掛けたことがある。
半ば強制的にな。
…思えば、私の道はあの時に決まったのだろうな…。
…まぁ、そんな感じだ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)