掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

548 名前:水宮 零 ◆KPSUa8F2 投稿日:2009/05/22(Fri) 22:50
お久しぶりです。では早速、
>>535
毒ですか、暗殺にはよく使いますよ、扱いは難しいんですけどね。

>>536
いいですけどホラー物は絶っっ対に嫌ですからね!

>>537
お断りします、カニバリズムには興味ありません。

>>538-539
これはロイドさん宛ですね。

>>540
みなさんいい人ですよ!
ロイドさんはおいしい料理を作ってくれますしミスティアさんはどこかの国のお姫様らしいですし、けど汝我さんのことは僕はよく分かりません、名前の読み方とか(僕もロイドさんと同じくにょがさんとよんでいます・・・)皆さん殺し屋か殺人鬼ですがいい人ですよ。

>>541
あまり歌は歌わないので上手くないと思いますよ?
♪〜#♪〜♭〜♪♪〜
こんな感じですかね?

>>542.>>544.>>546
これらもロイドさん宛ですか。ロイドさん人気者ですね。

>>545 ロイドさん
学生、問屋、金物屋、殺し屋です。殺し屋の仕事は隠密に・・・

>>547
出ませんよ、出たとしても「あなた誰ですか?」
なんて聞かれたらどうしようもないでしょう。

ではまた会いましょう。 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)