掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

560 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/05/24(Sun) 02:37
星も、月も、見えない。ね。

>>553           
――わ。しっ質問に責められてるう。は〜流石にびっくりしちゃったよ〜
ええっと、それじゃあ順番に、さ。焦らずゆっくり話そうか。ねえ?
まずは「好きな食べ物」ね。
甘い物。特に和菓子なんかが好きかな。
…あ。今、「男のくせに」って思った? 思ったでしょ? 白状しなさい。              
甘味はねえ、近所のおば…あ〜お姉さんに、よく差し入れて貰っていてね。
今日も「お仕事」でお隣のじゃじゃ馬さんを見つけ出したお礼にって、お団子…。
一人じゃ食べ切れないほど貰っちゃったりしてさ〜
本当に…あれ、何だか話が逸れちゃってる気がする? ああ、ご、ごめんね〜?
ええと、次は「嫌いな食べ物」だけど、これは生物(ナマモノ)全般。お刺身、ダメ。
「好きな色」はね、黒。
何にも惑わされない、決して移ろう事のない、強くて悲しい色。俺はそう思うんだ。
ただ唯一、黒が黒じゃなくなる。黒のまま「居られなくなる」その色が俺の「嫌いな色」

>>554
皆さん、かあ。あはは、君って欲張りさん。
…うん? 皆さん!? い、今、さらっと聞き流すところだったけどっ。
言ったよねえ? 「皆さん」。え、あ? それ、ひょっとして一夫多妻制宣言!?
ううわ〜。何だか本当の意味で血を見そうな予感がするよ。くわばらくわばらあ。
や。でもこの場合、君も本望なのかも知れないねえ。
だってそうでしょ? 君が欲しているのは「そういう」人間。あは、俺は応援してるよ〜

>>555-559
お兄さんは垣間見たっ「愛憎が織り成す運命という名の糸車」
あのう、一つだけ。飽くまで傍観者の立場から言わせて貰えればさ。
男 の 子 っ て 嫁 に な れ る の ?
うん、ほら、お約束だし。いちお突っ込んでおきました。まあ些細な事だよねえ。
…あ。来た。何か来た。俺、聞いた事あるよ、こんな言葉。
結婚式もお葬式も同じようなものです。違うのは…
あはは。君達の手にするモノはどっちだろうねえ。俺は花を。特別美しいのを、用意しておくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)