掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

569 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/05/26(Tue) 01:37
や、こんばんは。静かで暗い、いい夜だね。

>>565
俺が真っ先にイメージした「しーしー」する奴だと難しいねえ、暗殺は。
まずちくっとした痛みがある時点で気付かれる。気付かれたら暗殺とは言えません。
じゃあ相手を眠らせて、その隙に。これも方法としては間違ってないよねえ。
ただ、圧倒的に 長 さ が 足 り な い 。
例えるなら剣山。爪楊枝の束を敷き詰めて…こう、落とし穴の要領でだね…
…あ。ちょっと、君〜? これでもお兄さん真面目に考えてるんだよ〜
それを鼻で笑うだなんて失礼しちゃうなあ。や、でもさ。
現実問題、例えば串団子の串程の長さがあれば結構いけると思うんだよね、俺。
ほんと、どれだけの長さがあれば足りるのかなあ。…教えてくれない? 君の身体で。

>>566
あらら〜それは大変だねえ。…うん、了解。俺も一緒に手伝うよ。探すの。
ほらほら、一人より二人。二人より三人って言うし、ね。
コンタクトって凄く小さくて脆いでしょ。だから足元には要注意! 気をつけよ〜
漫画みたいに「ぷちっ」なんて踏んじゃったりしたら、目も当てられないし。あはは。
ん。よ〜し。それじゃあ、取り敢えずこの辺りから探してみよっか。
メガネメガネ…じゃなかった。コンタクトコンタクト…っとぉ。怖くないから出ておいで〜

あ。…………………痛たたた…こ、腰が…

>>567
あは。若いっていいねえ。青春だね〜
あ。今、ちょっとだけ「おじさん」入っちゃった? うわ、危ない危ない。
俺だってまだまだ現役。頑張れる頑張れる〜と、自分で自分を励ましたりする。
あはは、流石にこれは悲しい…かな。ま、まあ、あれだよ。とにかく、さ。
お兄さんは二人の邪魔にならないように、隅っこの方で大人しく体育座りしてます。

>>568 鬼姫ちゃん
一番最初に話し掛けるのが俺でごめんね〜
俺はさ、いいと思うよ。
君の「ここに居たい」気持ちが本物なら。…うん。いいと、思う。
あは、そう言う俺もまだまだ新米なんだけどねえ。一緒に頑張ろうよ。よろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)