掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

586 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/05/28(Thu) 03:02
こんばんは。今日もしばらくよろしくね。

>>570
うんうん。格好いいよねえ、忍者。「闇に紛れて敵を討つ」って感じでさ〜
要人の警護から諜報活動…これは今で言うスパイみたいなものだよね。
味方に有益な情報の収集、虚言空言を操っての敵方の撹乱。
それから君の言うように「暗殺」行為も、彼等に与えられた大事な使命だったんだろう。
表舞台での華々しい活躍じゃなく、裏から支え、動かす役目。
ね。そんな彼等ってさ、こう、影の功労者って感じがしない? 堪らないよねえ。
うん、ほんと。「誰かのために。」…なんてさ。そんな生き方、少しだけ憧れちゃうなあ、俺。

>>572 >>575 >>578 >>584
ロイドくんへ向けられた声。
お兄さんはお口にチャックしてます。

>>580
ん〜? 夜半に聞こえる虫の音、にはまだまだ時期が早いよねえ。今の声……
…あれま。真ん丸お目目にふさふさ尻尾。
物憂げな夜の来訪者は君だったんだね、お嬢ちゃん。ああ、いや、お坊ちゃんかな〜?
ねえねえ。ほらほら。どこから来たの。お兄さんに教えてごら…ううわっ! わわわっ!?
い、痛っ…痛い痛い! あああ爪立てないでっひ、引っ掻くのは無し! あああ顔はダメっ
落ち着いて落ち着こう猫ちゃん! そして俺! もう急に抱き上げようなんてしないからさ〜
…さ。もうご主人様の所にお帰り。きっと心配してると思うから。ね?
ふう。お兄さんいっこだけ理解った。あの子…お嬢ちゃんで当たりだったみたい。…痛い…

>>582
あ、お仕事お疲れさま〜
え? 仕事は終わってない? と言うかまだ始まってすらない? あは。
だって俺、君の仕事が何か知らないからさ〜
まさか仕事場に着いて行っちゃうわけにも行かないでしょ? だから早めに「お疲れさま」。
ああ、大丈夫。俺、詮索なんてしないから。そこら辺は安心してくれていいよ。うん。
俺だって俺の「してる事」全部言え〜って言われたら、無理。…うん? ああ、ちがうちがう。
言う事自体に抵抗があるわけじゃないよ。だってここは「そういう」場所なわけだし。
さあ、ここで問題です。それなら俺は、何が無理なのでしょ〜か!? なんてねえ。あはは
ま、あれだよね。人の嫌がる事はしちゃいけません〜って奴。習ったでしょ? 習ってない?
困ったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)