掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

603 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/05/31(Sun) 01:59
>>591
ホストクラブ…夜のお仕事ですね。
ホストって具体的に何をするんでしょうかね? 入ったこと無いから詳しいことは知らないんですよ。
確か…スーツを着て、女性を出迎えて、お話しながら煙草に火をつけてあげたり、お酒を勧めたり…女性の話し相手にもなるんでしたっけ?
なんだか難しそうですね…ホストクラブって料理は出ないんですか?
もし出るのなら、僕は料理を作る係にまわりたいです。
あとは掃除とか…僕なんかが相手でお客さんが満足するかどうかわかりませんから。
僕は裏方のほうがお似合いですよ。

>>592
しつじきっさ…ですか。ふむ…しつじきっさ…。
…え、いや…はい、すみません…それがどんなものなのかわかりません。
――執事喫茶? メイド喫茶の男版のようなもの? そうですか…。
…あの、ごめんなさい。メイド喫茶とは?
――ご、ご主人様…ですか。…あの時のこと思い出しちゃいました。
あ、でも執事服って女性用じゃないんですもんね。よかった。
相手をご主人様って呼ばなくてもいいんですよね? それなら出来なくもなさそうです。
それならまた今度、機会があれば…ということで。

>>595
はい、構いませんよ。
ですが…ちょっと危険ですよ。いつ襲われるかもわかりませんし…僕が襲ってしまうかもしれませんし。
え、何でひくんですか? 何も変なこと言ってませんよ?
僕、殺し屋ですので命を狙われてたりもするんですよ。
それにね、刃物は常備してますから。勘違いしたり寝ぼけて名無しさんを傷つけてしまうかも。
名無しさんが無事でいる自信と実力があるならいいですよ。
ベッドですか? 布団ですか? 僕はどちらでも。

>>596
美味しいですよね。煮干し。
味噌汁のダシをとるのにもいいですし。体に良いし。
え、くださるんですか? ありがたく頂きます!
――うん、美味しい!
あ、僕ばっかり食べてちゃ駄目ですよね。
名無しさんもどうぞ。はい、あーん。

>>597
キムチも好きですよ。 美味ですよね!
キムチといえば…前に先輩が市販のキムチにキュウリを切って入れてましたね。
あれ、けっこう美味しかったんですよ…今度やってみますかね。
キムチではありませんが、友人からもらった漬物があるんですよ。
よかったらこれ、どうぞ! 美味しいですよ!

>>600 水宮君
>>600おめでとうございます。水宮君は甘いもの、大丈夫でしたっけ?
チーズケーキ作ったんですけど、よかったら食べてください!
そういえば、名無しさんへのお返事の件なんですが…。
出来る限りでいいですから、なるべく全員に返したほうがいいと思いますよ?
いえ、水宮君が忙しいのなら仕方ないんですけどね。
抗アレルギー…そうですね、それじゃあお言葉に甘えて…。
アレルギーってつらいです…昨日もひどい目に遭いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)