掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

61 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/02(Sat) 15:35
>>49
ジグソウ?
何はともあれおれは標的にはなんないと思うぜ?

このおれ達の世界ではおれの名前は知られてないからな。
名前を知られることは自分の住所を晒すも同じだ。

だからおれは社会から見れば学校で委員長やらされてる極々普通の高校生なんだよ。


>>50フェイ
よう。フェイ。なんだかおれらとは違う空気を纏っていると思えば殺人鬼―――ではないみたいだな。

魔女―――か。面白いな。もうそれだけで二つ名っぽいじゃねえか。
やっぱり名前が遺っているのはあまり好ましくないがそれが普通名詞なら別の話だな。

前にも言った通り殺人鬼でなくともいい。
まぁそれは多少行き過ぎな言葉ではあるがそれでもおれたちの仲間に入るには十分な要素は含まれてる。

いいぜ。おれにあんたの魔なる法を見せてくれよ。

さて、あんたの問答に答えるか。

おれは既に侵されている。殺人鬼はみんな「殺る気」に冒されてしまっている。
おれなんてのはその典型だ。

はなちゃんみたいのは稀だろうがおれみたいなのは誰にだって資格はあるし一番多いタイプでもあるぜ。

そういうあんたは?
あんたはその魔なる法とやらに侵されているのか?

よく聞く例えだ。
「死よりも恐ろしい何か」
日本なんて箱庭の社会に生きる奴は死を最大級みたいに使うがそもそも「死ぬ」ってそれ程恐いものか?

おれなんてこの前のジェイソンの時もそうだが死ぬ一歩手前まで殺し合ってた訳だし、
奪う時は何時だって相手に殺される覚悟は出来ているけどな?
まぁその辺りはおれが絶対だと思っている殺人鬼像ではあるけどな。

殺人鬼になるなら三つの覚悟を決めろ。

壱、人を殺す覚悟
弐、人に殺される覚悟
参、自分を殺す覚悟


こんなもんで良かったかな?魔女?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)