掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

664 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/07(Sun) 22:18
新しい子が来たみたいだね〜。少〜し順序をずるっこしちゃうけど…いいかな〜?
うん。ほら、「こういうの」は早目のお返事が良さそうだと思って、さ。独断先行しちゃってます。 

>>661(薫ちゃん)
はいはい、こんばんは〜。あ、俺は怪しい勧誘のお兄さんじゃないから安心してねえ。
名刺、受け取って貰えたら嬉しいんだけど、ええと…どこに仕舞ったっけ…え、あ。あったあった!
ふう。良かったよ〜。それじゃあ…はい、これ名刺。俺は「何でも屋」の…早い話、君と「同じ」人間。
初めに声掛けたのが頼りないお兄さんで悪いんだけど…あはは。どうぞよろしくお願い。ね。

>>641
んえ? 今、ポッキーゲームって言った? あは。言ったよね、君。
いいの? お兄さんとだよ? 俺、ちゃあんとルール理解ってるんだからね〜?
最初に言っとくけど 絶 対 最 後 ま で 離 さ な い よ ? 
そうすると…どうなっちゃうか分かるよねえ。…って言ってる俺の方が大変だ。ちょっとこれ…
や、ちょっとちょっと! 思わず想像しちゃってもう大変! 有り得ないくらい耳まで真っ赤だよう。
君さ、あんまり大人をからかうもんじゃないよ〜。俺には…余りに甘酸っぱくて直視出来ませんっ。
え? 「最後まで離さないって言ったの誰だっけ?」 さ、さあ〜。そんな事言ったの、誰かな〜
お兄さん、全然分からないな〜。それに俺、スナック菓子より、断然和菓子の方が好みなの。あは。

>>642
赦さない? あは。君、良い子だねえ。…うんうん。ほんと、友達想いの「優しい子」。
ね? お兄さんが頭撫でてあげよっか。いい子、いい子〜、ってさ。
ふふ、君のその目。言葉なんか無くても理解るよ。穢れた手で触るなって言いたいんでしょ?
俺だってそこまで無神経じゃないつもり。つもりは飽くまで「つもり」だけどねえ。あは。
だけど君、言ったよね。殺してやる…そう、さ。
君が俺を殺したら、君と俺との間には消えない繋がりが出来る。これは多分一生消えない繋がり。
それからもう一つ。皮肉な話だけれど、強く憎む事は強く想う事と同義なんだ。
想って想って…最後には俺という存在に侵されて、君は嫌悪していた人間と同じ種類のモノになる。
そうだね。それが君の願いなら…うん、いいよ。入っておいでよ。もっと――ずっと深い場所まで。さ。

>>644
じー。うわあ。な、何だか凄〜く危ない微笑み。何か企んでそうな…そんな顔。
じいいー。あああ、何度見直しても駄目。絶対絶対何か良くない事考えてるでしょ〜君ってば。
そんな顔して「女に興味ある」とかさ、君のその超人的な勇気と気迫には敬服しちゃうけどねえ。
や、何て言うか、健全な男子たるもの当然の感情で…ああだからお兄さんが気に病む事も…
いやいやいやっそれでも欲求を抑える事もまた男子の義務で…う、もう駄目。俺、大混乱だよ〜
よし。ここで一つ俺からアドバイスを進ぜよう。い〜い? よっく聞いてね。こほん。
そ う い う の 表 情 に 出 し ち ゃ 駄 目 。
世の中にはね、そのう…あのさ…し、視姦…っううわ! 何だかこれじゃあ俺の方が不審者!?
思わず口篭っちゃってる所なんか特に! いやいや俺は普通。普通に好きだよ、男の子だもん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)