掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

67 名前:館田 忠徒 ◆7NsLGJsI 投稿日:2008/08/02(Sat) 16:30
ったく。容赦ないなぁ、はなちゃんは。
久々に自分の血なんか見たぜ。
ジェイソンより怖かった気がするなぁ;
しかし、急所をわざと外す殺人鬼なんているもんなんだな。
ありゃ本当に殺戮を楽しんでやがる。


>>56はなちゃん
おはようはなちゃん。昨日はよく寝れたかな?
今日もまた「遊戯」の続きはするが―――違う違う。脚じゃない;
頭か心臓を狙えよ;脚はあまり効果ないぞ;

こりゃ時間が掛かるな;
紫苑とか魔女も時間があったらはなちゃんを調教してくれねえか?
おれ一人じゃ厳しいぜ;


>>57
「切り裂きジャック」………。
またそいつの名前が出たな。
よっぽど有名なのかよっぽど目立ちたがりなのか。
聞いてる限りじゃそれほどの絶望を持ってそうにもない。
その上おれが嫌いな名前まで遺してやがる。

おれにとっちゃ正直、不快なだけの奴だな。

少し探して―――奪ってやるかな。


>>58
成る程。しかしおれ自身のことだけを言や別段命を粗末に扱っているわけでもないぜ?
おれらは言ってみりゃ生物の連鎖の頂点なんだよ。
これで免罪出きるとは思わないが少なくともこんな言い方が分かり易いだろ?


>>59はなちゃん
紫苑のあだ名か?
(いつもたっちーたっちーて嫌がらせ受けてるから仕返しでもするかな)
「しおしお」ってどうだ?
………甘いものに入れたら美味しそうな名前だな;
それじゃあ「おとこんな」は?
………なんか刺さるような視線を感じたから止める;

思い付かねえー;


>>60ミスティア
最近新しい仲間が増えて来て嬉しいぜ。
あんたはどんな「殺る気」に侵されたんだい?
ここでは取り敢えず殺戮と近しい関わりを持った奴であるなら簡単な自己紹介さえしてくれれば拒まない。
それだけだ。
しかし、また訳ありそうな奴だな………。


>>62
電気椅子?
おれは別段死にたい訳じゃ無いがな。
それともあんたが死にたいのか?
なら手を貸してやろうか?素人じゃ自害の手段も心得てないだろう?
おれならあんたが生を実感出来ている内に奪うことが出来るぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)