掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

680 名前:御名風 奴 ◆hxBztKXs 投稿日:2009/06/09(Tue) 02:52
>>653(大事なとこに)
や、俺の方こそごめんねえ。君の手を煩わせるような事させ…あ、そこ。そこは俺の大事な…
お鼻ちゃん。
…ふえ、くしゅんっ!
ふがっ。うう〜ん。大丈夫、大丈夫。ちょっとむずむずしただけだから、さ〜
謝らなくても平気…さ、続けて続けて〜。って言うのは冗談、冗談だよう。後は俺がやるねえ。
君の持ってるそれ、貸して貰えるかな? 拭き拭き、拭き。わ、ちょっといい香り〜
あは。だけど君ってほんと優しい子だよね。そうでしょ? 見ず知らずの人にこんなにも親切。
それにとっても丁寧でさ。世の中まだまだ捨てたもんじゃあないって思えるよ。あは、大袈裟?
俺はそうは思わない、かな。うん、だからこそ…こういう「温かい」時間を大切にしたい。
…な〜んてね。醤油とマヨネーズに塗れた人に言われても可笑しいよね〜。それは俺も同感。
拭き拭きっと。…はい。これ、ありがとね。凄〜く助かったよ! 洗って返せなくて、ごめんね〜

>>654(腰抱きしめ)
ひゃあっ!?
――わ、君だったの。ああ、ごめんごめん。急に変な声出しちゃったりしてさ〜
後ろからいきなり来られたもんだから、びっくりしちゃったよ〜俺。大丈夫? 怪我とかは…
ああ、大丈夫そうだねえ…良かった。俺の背後をとるなんてなかなかの手練さん。感心感心。
あれ? だけど俺に何か用…あは。ひょっとして「誰かさん」と勘違いしちゃったのかな〜?
いいのいいの、隠さなくても。お兄さんにはちゃあんと理解ってるから。あは。
だって君、言ってたでしょ? 「ちゃんと食ってるか?」ってさ。これ、労わりの言葉だよねえ。
君の言葉は、君にとって大切な「誰か」に向けられたもの。それは俺じゃない。ふふ、当たり?
え? 不意打ちに驚いてたんじゃなかったのか? あ〜それはねえ、実は俺、背中に目が…っ
あは。お兄さんの地獄耳のお陰〜。ね、今からでも遅くないしその子の所へ…行ってあげなよ。

>>655(オリジナル弁当)
手作り…。ああ何かもう、手作りって聞いただけでも感動しちゃうな〜
や、俺ってほら料理とか出来ないし、こんな風にお弁当を作って貰う機会もないから、さ。
実際男の独り暮らしって思ってる以上に壮絶なものなんだよ? 炊事でしょ? 洗濯でしょ?
仕事の管理。あと寝坊しても誰も起こしてくれないし…指折り数えたら両手じゃ足りないほど。
男寡に蛆が沸く
こんな言葉聞いた事、ない? もうほんとそんな感じ…あ。ああ俺ってばまたやっちゃった!?
よりにもよって食べ物を目の前にして蛆とか! ないない。有り得ないよっ俺。うわあ。
い、今の話は忘れてくれていいからっ。蛆の話なんて全部忘れ…ちょ連呼は駄目、俺の馬鹿。
えと、気を取り直して…頂いちゃいます。蓋を開けて――わ、美味しそう。
彩りも凄〜く綺麗で「拘り」を感じるよ〜。こう言うの「食べるのが勿体無い」って言うんだよね〜
あは。ほんとほんと、箸をつけるの躊躇っちゃう。んと、俺は…あ。「たこさんウィンナー」予約っ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)