掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

69 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2008/08/02(Sat) 17:03

…はて、確かに早いな、ここは。


>>51

…何が中に居たのか、詳しく聞きたいものだな。
居ないというのは逃げ出した、ということだな。

…手伝うか?探すのを。


>>53

護る者、か。
対峙せねば消えることも無いだろうに、わざわざ災禍に身を灼くのか?
…それもまた一興。
せめて護るべきものと共に散り逝くがよい…。


>>54

世の人間全てを救えるわけはない。
故に私達が「救われない」のはある意味正しい。
ただ、私達は己の「本能」の求むるものを手に入れている。
その点では、お前達よりは救いがあるのかもな。


>>55

決め言葉かどうかは分からないが…、
私は「それ以上でもそれ以下でもそれ以外でもない」
…というのをよく使う。
「唯一」であることを強く表す時に使うことが多いな。


>>57

正直どうでもいいな。
所詮は過去の人間。…いや、もしかしたら今も居るのかも知れんが、
それでも私には関係のない話。
…邪魔をするなら「散って」もらうだけだ。

>>58

なるほどな。
ただ、私から言わせればそのジグソウこそが己の罠にかかるべきだと思うが。
他者の命を弄ぶはそちらも同じ。
その矛盾に気付いた時、そいつはどうするんだろうな?


>>56,59,64 (はなちゃん)

チョコレートは気にいってくれたか、よかった。
…私の、あだ名?
…ふむ、面白い。通り名から更にあだ名か。
そういうのもありだな。

…出来ればまともなものを頼む。


>>60 (ミスティア)

…人が増え始めたな。
いいこと、なのか…?
…いまいちわからんな。
…まぁ、宜しくな、ミスティア。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)