掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

693 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/06/15(Mon) 23:48
うう、ん……皆さん、お久しぶりです。
なんだかずっと眠っていたらしくて…セルに迷惑かけちゃいましたかね。
…疲れがたまってたんでしょうか?

あ、セルへの言葉は彼に返事をさせますのでご心配なく。

>>655
お弁当ですか、美味しそうですね。
え、これ…名無しさんの手作りなんですか!?
上手ですね! あなたも料理好きなんですか? でしたら今度一緒に料理しませんか!!
……すみません、取り乱しました。
…え、いただいてもいいんですか? うわぁっ…有難うございます!
ではお言葉に甘えて…あ。ウインナーは御名風さんが食べるみたいですね。
でしたら、僕はこの卵焼きいただきます。ふんわりしていてとっても美味しそうです…!

>>656
ええ、一応少しは……何してるんですか?
あなた…いくら此処が非常識な人の集まりだからといってもやっていいことと悪いことが…ひゃっ。
っあの…手、離して下さっ…く、くすぐったいん、です、がっ!
いや、本当にっ僕そっ、いうの駄目なのでぇっ!

――……はぁっ、あんまり調子に乗り過ぎると名無しさんといえど許しませんよ?
え、筋肉がついてない? それって僕をけなしているんでしょうか? 嬉しくありませんね…余計なお世話ですよ。

…とりあえず、いい加減服を返して下さい。

>>657
対決ですか? 成程…名無しさんは僕に勝つつもりがおありのようで。
いいでしょう。その挑戦、お受けします。
…それで、対決内容はどうしましょう。
場所が場所なだけに、殺し合いでもしてみますか?
それとも他のことでしょうか。例えば…そうですね。料理対決、とか…!
いいですね、料理対決! それならお互い楽しめますし、出来上がった品を他の人に食べてもらうこともできるし! ええ! そうしましょう!

……嫌だ? そう…ですか。…いえ、いいんです。名無しさんから挑まれたんですから。名無しさんのお好きなように…。
…それではいったい何をするんですか? …リ、リバーシ…ですか。…わかりました。

>>658
お風呂? いいですね。最近忙しくてシャワーばかりで…ゆっくり湯船につかりたかったんですよ。
せっかくですから温泉でも行きましょうか。名無しさんがよろしければ、ですが。
…あ、勿論旅館に泊まるわけじゃありませんよ。ただ温泉につかるだけです。
どうせなら景色の良いところに行きたいですね。
…そういえば、今更ですがあなたは男性…ですよね? ですよね。わかりました。
いえ、一応訊いておきたくて。もし女性なら混浴の場所を探さないといけないな、と。
…………なんですか? 異性と入っても大丈夫なのかって目でにらまないでください。
僕は…まあ相手によりますが、「この人は安全だ」と思った人となら平気ですよ。危険な気がしたらすぐに止めますけどね。
ああ、相手の女性が嫌がるかもしれませんね。失念していました。
男はオオカミ? 不思議なことを言う人ですね、あなたは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)