掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

72 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2008/08/02(Sat) 17:34

キリの良い、50辺りからにしますわ。


>>51

そうですの・・・?
いないんでしたら問題ありません。
探したりしていたら時間の無駄だわ。

それとも、誰かが消した―――――のかしら?



>>53

否定はしませんわ。
妾も守るべき者を守って国を追われた身――――・・・

でも、よく考えてご覧なさい。
きっと後悔しますわ。
妾は後悔などしませんが・・・生半可な気持ちでは守るだけ無駄です。
人間、諦めも必要だと肝に銘じておくべきなのよ。



>>54

ふん・・・同情なんて必要有りませんわよ?

妾は自ら望んでこの身になっております。
幸せになる方法も有りましたわ。
でも、それを断ち切った。
覚悟が有れば・・・救われなくとも、平気なのです。

貴方なら・・・まだ、引き返せますわよ。



>>55

さぁ・・・
妾にそんなものは存在しませんの。

「守るために殺す」「狂気で殺す」の2パターンだけですわ。

前者ならば守るべき存在の幸せを願って・・・
後者ならば、何も考えません。
ただ本能の赴くがままに、壊していくだけです。



>>57

別に・・・憧れませんわ。

妾は基本、誰かに憧れることは有りません。
憧れたって何も起きないんですもの。
今の状況を受け入れて背負うしか有りませんわ。



>>58

ふふっ・・・別に怖くはありませんわね。

妾も見付かれば当然そうなります。
捕まって直ぐに処刑、なんて甘い物では無いでしょうし。

割り切れば何とも思いませんの。
どうせ、いずれは見付かってしまうんですわ。
恐れるだけでは無意味だと思いますし。

捕まってどうなろうが・・・それが妾の運命だと思うしか有りません。
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)