掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

735 名前:ロイド ◆hhgyFCiI 投稿日:2009/08/07(Fri) 00:27
八月の旬の食材といえばキュウリやカボチャ、トウモロコシにトマトに枝豆に…ナス!
今度焼きナスでも作りましょうか。

>>707
お料理…対決……え、僕とですか? 本当に!?
お料理対決…お料理対決…ああ、いい響きだ…。
…ええ。あなたの挑戦、勿論喜んでお受けしましょう!
対決というのは素晴らしいことだと思うんです。お互いが競い合って鍛えあえますから。
自分の悪いところを見直して、相手の良いところを学んで、次に活かすことが出来る。
しかも料理の対決ですから。作った料理を他の方に食べてもらえるんですよ!
一石二鳥どころじゃありません。ましてやこの季節、旬の食材が多いんですよね……わくわくしてきました!
いつ頃、どんな料理で勝負しましょうか? 和洋中なんでもかまいませんよ!

>>708
スペック…容姿のことですかね? 違っていたらすみません。
教えてといわれても…見たとおりですよ? …一応言葉にしたほうがいいですかね?
容姿というと…髪や目の色、服装…等を答えればいいのでしょうか?
そう…ですね。髪は黒で…あ、長くもないし短くもないですよ。癖っ毛でもない…と思います。これくらいなら。
目は碧です。実はハーフなんですよ……って、名前でわかりますよね。
服装は…まあ毎日変えますから。特にこれといったものはありません。
セルのほうも言っておきますか。彼は髪も目もこげ茶…いや、髪はこげ茶より暗い…ですかね?
…しかし何故急に…あ、似顔絵でも描いて下さるんですか? ――ふふっジョークですよ。

>>710
そうですね…やはりその依頼内容によりますかね。
僕だって人間ですから。気分によって依頼を引き受けるかどうかが決まります。
本当に引き受けたくないときはいくら積まれても殺りませんよ。
逆に引き受けたい内容のときは金額がいつもよりちょっと少なめでもお引き受けしてます。
…まあ、額が多いに越したことはありませんが…いや、だってそうでしょう?
僕は『殺し屋』が生業なんです。お金を稼ぐために人を殺しているんですから、貰えないよりは貰ったほうがいいんですよ。
日々の生活費やら道具の整備・収集費とか…意外にかかるんです。
…だからそんな目で見られても困りますね。生きるために殺す。ただそれだけのことですよ。ね?

>>711
ミスティアさん…そういえばまだお話したことがありませんね。
でも、名無しさん達が喜んで迎えているということはやはり魅力的な方なんでしょうね。
…あれ。似たようなこと前にも言ったような…気のせいでしょうか?

>>712
またすごいことを言う人ですね。
高いワインですか。お酒好きなんですか? それともただで高級なワインを飲もうと企む輩ですかね?
…ふふ、すみません。気分を害しましたか? あなたの態度が大きいので思わず…気を悪くしないでくださいね。
……ええ、いいでしょう。今回だけですよ? ただ、奢るからには条件があります。
僕もお酒好きなんですよ。だから一緒に飲みません?
どちらかといえば甘いのが好きで…あなたはどんな味が好きなんでしょうか?
…あ。おつまみ……は今回はやめておきましょうか。ワインの味を楽しみたいですからね。
それでは――はい、どうぞ。年代物の赤ワインです。乾杯しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)