掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

758 名前:むし ◆Hv0WHQyc 投稿日:2009/09/07(Mon) 12:12
こ、今日は・・・!

ここって人殺しが集まる場所ですよね・・・?
え?違いますか!?そうなんですか!?;;

あ・・・あってるんですか・・・?

すみません・・・僕てんぱちゃって・・・。


えっと、ぼ、僕、むしって言うんです。
本名じゃなくて・・・あだ名、みたいなもので・・・・
その、皆が僕のこと・・弱虫って、だから・・・(ぼそぼそ)

あ!すみません!話脱線しちゃいました・・・・!


あの、僕・・・こうみえても・・・殺人を仕事に「させられてて」・・・
いえ!「してるんです」けどっ・・・・!(汗

と、とにかくっ!
ここを見つけたのはなんかの縁、だと思うんです・・・!

だから、その、えっと、
よかったら僕も入れてもらえませんか・・・?
それとも何か人数制限みたいなものとかあったり・・・(おろおろ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)