掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

852 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2010/07/09(Fri) 02:26
時が経つのは早いと言う。
それは殺人鬼も同じ。

――世界を見れば、多種多様の『鬼』達がこの場所を訪れ、
また去って行った様だ。

……私も、そのまま消えようかと思いもしたのだがな。

――ふと、懐かしさを覚えた。
夏の夜に集う条理より外れた者達の祭典を。
そこに薫る微かな安寧を。

……ふふっ、虫がいい、と貴様達は嗤うのかも知れんな。
……そう、ある意味これは私の我が侭なのだろう。
記録の忘却を許せない私の。
人の『死』でしか人に関われぬ私自身の。
くだらない妄執だ。

……それでも構わぬと言うのであれば。
……呼んでくれ、私の名を。
世界を、愛した誰かを、壊した何かを、堕ちた意味を、
――そして何より、ここに居てもいいのだと言う証を。

……ふふっ、これは、殺人鬼が言う言葉ではないな。
だがまぁ、それもまた夏の夜の魔性の為せる業。



全ての判断は―――貴様達に任せよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)