掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

875 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/07/16(Fri) 15:03
茹だるような暑さの中にいると、冷静さをなくしてしまう気がするの。
暑いと怒りやすくなるって本当かしら。羊もうなされて、きっと怖い夢を見るんだわ。
おいしいラム肉、かわいい子羊、シュシュはどっちもだぁいすき。

>>873
多くの人が同じな疑問を持つのね。それは仕方がないことだわ。
趣味を仕事にしたがる人は多いし、過去のこの場所にもそういう人はいたみたい。

でも、シュシュは違うわ。そんな技術も経験もない。
お金をもらっても人を殺すことはできないし、人を殺してもお金はもらわないの。
そうね、お腹が空いた時には後悔もするわ。でも、これからもやっぱりしないと思う。

シュシュはやわらかい傷痕をそっとなぞってあげるだけ。
一人では埋められない空洞に、やさしくがらくたを詰めるだけ。

まばたきをするように、息をするように、心臓が脈打つように、それは自然なことよ。

でもね、自然に身についたことでも薄れることはあるの。
例えばね、誰かにぶたれたらあなたはきっと助けを呼ぶでしょう?
それなのに助けが来なかったら、いくら呼んでも誰も助けてくれなかったらね。
そのうち、助けなんか求めなくなるのよ。学習ね。

――おかあさんはいつかだきしめてくれるとおもった
                                そのてはただふりおろされるだけだった――

あら――ねえマリア、シュシュは何の話をしていたんだったかしら?
そう、そうだったわね。暗殺者みたいな仕事はしてないしできないって、そういうお話。
それで終わり。それだけの、話。

>>874
あら、こんにちは。あなたは人間をやめに来たの?
シュシュは止めないし勧めないわ。ただ、お話をするなら歓迎してあげる。
マリアもそう言っているし、きっとシオンも止めないと思うわ。

――それでね、あなたのお名前がよく聞き取れなかったの。
ミドリ? エニシ? それとも別の言葉だったのかしら。

良かったら、ひらがなで発音してみてくれる?
嫌なら、それはそれでいいわ。名前は大切だけど、別に呼べなくても困らないもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)