掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

904 名前:紫苑 ◆Id7NoLZ6 投稿日:2010/07/27(Tue) 00:55
さて、懐かしい顔が見えるな。


>>897

……ふふっ、鬼の中から鬼、か。
見物ではあるな。

己の全てを晒けだしたはずの今に、『まだ先【終わり】』があるとは。

……せいぜい、楽しんで行くとしよう。


>>902

結局海に行く訳だな。
……夏場は余り表の仕事が捗らないから別にいいんだが。

割に今居る鬼達は海に行きたがらないタイプな気がするのでね。
最悪私しか同行しなくても文句は言わない様に。

さて、海で何をすると?
殺人欲?
……いつもと変わらないではないか。

どうせなら何時もはしない様な事の方がいいのだが。
息抜きの意味も兼ねて。


>> シュシュ

ああ、飴は美味しかったか。
それは良かった。

……ん?礼?
いや別に気にしなくてもいい。
私が勝手にお前に渡したのだから、例え迷惑がられたとしても私は何も言わんよ。

……そういえば。
とある地域には殺人鬼達が集まって『家族』を為している場所があるそうだ。

……何処となく此処の者達と似ている気がするな。


>> みどり

……正直喜び過ぎだと思うが。
まぁ『鬼』それぞれ、か。
別に手伝いはいい。正直手伝って貰う事も思い付かんしな。

……む、確かにゾロ目だな。言われるまで気付かなかった。

呼び方は任せよう。
好きにしてくれ、『迷い鬼』。

シュシュにも言ったが、別に礼はいい。
身勝手な奉仕だ、報酬など端から気にしていないよ。


>>901

成程、彼女が帰って来たのか。
後で挨拶をせねばな。

私は挨拶云々の話は彼女の判断に任せるとするよ。


>> ミスティア

久しぶりだな、『殺人姫』。
お互いこの場所を忘れられなかった、と言う事かな?

……ふふっ、私には拒む理由はないよ。
そもそも私自身が半ば過去の亡霊だ。
私が此処に居ていいのだから、姫たる君が居ては駄目と言う道理はない。

……いや、違うな。
『殺人鬼』であるなら、此処は誰も拒まない、と言う事か。

……ふふっ。
中々に因果だな。

まぁ、何はともあれ、宜しくな、ミスティア。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)