掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

915 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2010/09/04(Sat) 00:22

受け入れていただけたようなので、
>>901さんの意見を参考にさせていただきますわ。


>>シュシュさん

初めまして、可愛らしいお二方。
亜麻色の髪の子は、どうしてか不思議な雰囲気ですわね。
どこに居るのか分からないような。
・・・あぁ、お気を悪くされたなら許して頂戴。

たくさんの“殺人鬼”が夜の辻に集まっていた頃は・・・
名も無き人々の出入りも、圧倒的に多くて。
此処に居るときだけは何故か、女の子に戻れた気がしましたのよ。
普通は、此処でこそ“殺人鬼”であるべきですのに。
まだまだ、お話しはたくさんありますわ。
いつでも聞きにおいでなさいまし。

それと、良ければクッキーとジュース、召し上がって?
あなた方、暑さで少し疲れているように感じますのよ。


>>ミドリさん

初めまして。
あなたも館田さんと同じように学生ですのね。
・・・夜の辻は若い人を捕らえやすいのかしら。

えぇっと・・・君付けで呼ばれるのがお好き、ですの?
別に構いませんけど、やはり慣れなくて・・・
年の近い対等な者など、これまで居ませんでしたもの。
ですから、慣れたら、ということにさせていただきますわ。

妾の呼び方はお好きになさって。
ふふっ。無礼のない程度に、ですけど。


>>紫苑さん

お久しぶりですわ。
そう・・・惹かれてしまったのでしょうね。
薄い闇の塊の分際で・・・随分と惨いことをしますわ。
もう妾たちは後戻りできません。

夜の辻は心が広いようですわね。
どんな“鬼”でも、その闇に閉じこめるのですから。

またお会いできたのも何かの縁。
手品、また見たくてよ。
ふふ、この間見せていただいた鳩の手品は素敵でしたわ。

そうだ、是非お洋服を買うときにご一緒させてくださいまし。
2年ほど前の約束でしたのよ。



今宵は挨拶だけで失礼させていただきますわ。
夜の闇に迷い込まないよう、精々気をつけてお帰りくださいまし?
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)