掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「オリジナル」殺人鬼

1 名前:館田 忠徒 投稿日:2008/07/31(Thu) 21:10
よう、生きてるか?
おれは見ての通り―――とは言わないが殺人鬼だ。殺人鬼はそう見えないようにしないと御法度だからな。
閑話休題。
ここにはおれが殺した奴より面白い奴がいるって聞いた。最近は確実に殺せる兎を狩るのにも飽きたところだ。
殺しはしないから楽しんで話そうぜ。
因みにおれの名前、「たちだ ただと」って読むからな。

◆ ルール ◆
1、固定ハンドル、捨てハンドル、セクシャルな質問は禁止だ。
  幾ら無秩序が氾濫しやすいここでも最低なモラルを守った方が面白いのは当たり前だろ?
2、キャラハンはとりあえず受け付ける。
  もしかしたらおれの仲間がいるかもしんないしな。仲間に出逢うのはいつだって嬉しいもんだぜ?
  でもキャラハン募集に問題が出た場合、無しになることも考えてくれ。
  あぁ忘れるとこだった。キャラハン使うならトリップを忘れずにな。おれの世界でそんなことしたら命落としかねないぜ?名前の後ろに「#」をいれて半角英字だぞ?
  後、誰かの言葉を引用したいときは出来るだけ「>>1」みたいにしてくれよ。
3、チャット化は出来るだけ避けてくれ。
4、おれはここに来るのは初めてだから今はこのぐらいのルールしか思い付かねえ。めんどくさがるようで悪いが後はモラルに任せる。
  もしこうした方がもっと楽しいよ、て案があったら言ってくれ。助かる。

んじゃまた会うときまで息災でいようぜ!

937 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/12/05(Sun) 02:36
街中でね、テレビを見ることがあるの。映っているのは遠いどこかの景色。
その場から一歩も動きもしないのに、何もかもを知っている気になるわ。
神様ってこんな気分なのかしら。もしそうなら、何もしないことを責めれらないわね。

>>936
一度でも間違えたらおしまい、期間限定の素敵な道。
意地悪ね。だって、それがとても大事なものだなんて。
とても尊くて儚いものだなんて、誰も教えてはくれなかったわ。

よく晴れた春の日に野苺を摘んで、花で冠を作るの。
それを大事なあの人に届けて、頭を撫でてもらって。
見上げた顔は優しくて、その向こうに広がる空はずっと遠くまで青かった。

今となってはそんな記憶すら、捏造を疑ってしまうわ。
シュシュもいつかは、すこやかで清らかな人になるんだって信じていた気がするの。

滑稽な夢だわ。きっと実在なんてしなかったんだって分かる。
だってね、鮮やかな色も心を突き刺す匂いも、あまりにも素敵なんだもの。

理想を継ぎ接ぎして、惨めじゃない自分を想像してみただけ。
それが気に入ってしまったから、本当のことだって思い込んでみただけ。

――ただしいやさしいひかりのきおく
                       けっしてじぶんにはふりそそがないあたたかさ――

ねえ、あなたは真っ当な道を歩いているんだと思うけど――
真っ当な道は、幸せ? 楽しい? どんな色をしているの?
シュシュは歩き出す前に踏み外してしまったから、よく分からなくて。

だから、真っ当な道のことを教えて。
失ってしまったことを悔やめるように。
もう戻れないって、深く深く刻んでいつか貫けるように。

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 21:57
マリアたんはぁはぁ…僕のお人形にしてやるのだ

939 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/12/10(Fri) 08:13
ぼんやりしていると、時間が経つのはあっという間ね。
街も寒くなって、クリスマスの飾りがきれい。

>>938
だめっ! 絶対にだめ、ほかの何を許したってそれだけは許さない!
シュシュの半身を奪わせたりしないから。

あなたにはこの子の声なんて聞こえない。
きれいなドレスを着せたって、お化粧をしたって。
どんなに大事にしたって、マリアの渇きを癒せたりしないの。

だからね、諦めてくれないかしら――

――待って。待ってよ。マリアをつれていかないで。
やめて。返して。返して返して返して返して返して返して返してよ
や、いや――あああああああっああああああああああああああああああああああ

――あは。はははははははははっはははは は  は。
クひひっひははっ ふふっ ひ  あああっはははははは ふふふ

ああ  おもしろい こと    する   の ね

でも ね  わかったの    あなたはゆるさなくていいひと
ゆるさなくていいひと。 ゆるさなくていいひと。 ゆるさなくていいひと
ううん ちがうわ  ゆるしちゃいけない ひと   ね

どこまでにげたって   どこへかくれたって だめ
だめだめだめだめだめだめだぁめ――ふふ ふ

マリアがねぇ ないてるから   わかる のよ

きこえるから みんな シュシュにはぜんぶきこえているから
あなたはにげられない  の。

ゆるさない から。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/10(Fri) 22:38
ヤンデレさんはいるかい?

941 名前:シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/12/11(Sat) 22:11
あしが おそいから   なかなか     おいつけないの
でも  ね  あのひとがあせってるの わかるわ
おいつめられてるの     わかる  わ 。

ほら         みつけた

>>940
  さ あ ―― だれのこと かしら
ここには  そんなひと   いないわ                                            いないわ。

ヤンデレ さん  ヤンデレ さ  ん   しらない
おしえて  そのひとのこと   どんなひとなのか きょうみが  ある     わ

――そう びょうき  なの  かわいそう ね とって  も   かわいそう
あなたは  そのひとのこと  すき?  どんなところが   すき?

どんなところがすき? かわいそうなところがすき? やんでいるところがすき?
じぶんをすきになってくれるところがすき? そうじゃなかったらすきじゃない?
だれかにつくしてつくしてつくしてがまんしてびょうきになってくるしいおもいをして
そんなじぶんしかみとめてはもらえないからどうけのようにいつまでもいつまでも
なきながらわらいながらくるったみたいにすきだってささやいてああそれはとても
ふあんねふあんなことねこわいのひとりになるのがいやできらわれるのがいやで
すきでいてほしくてみていてほしくてどこにもいかないでほしくてみすてないでよ
そのままのじぶんをすきになってほしくてでもそんなのはむりだってわかっていて
わがままなじぶんがきらいあいされないじぶんがきらいいらないいらないいらない
でもふしぎねしぬことはできないのこわくてこわくてこわくてこわくてこわくてこわい
いやたすけてどうしてそばにいてくれないのここにいてうそでもいいからすきだって

ほんとうに  すきなの?

ふふ  ふ ――シュシュ  そのひとのこと  しらない
けど すきになれそうよ   きっと そのひと   にてるの

シュシュがころしてきた  あのひとたちに    にてるの
はやく  みつかるといいわ  きっと こわがっているから
とてもさびしがっていると  おもうの      ああ――かわいそう。

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/11(Sat) 23:45
ノコギリで捕まえてきた獲物の手足を斬り落として
壺に入れて飼うのが趣味の殺人鬼がいるようですぞ

943 名前:西主 縁 ◆q5YKb1.Y 投稿日:2010/12/12(Sun) 06:04
今まで安心だと言っていた事が実は悪意のある罠で、そんな意地の悪い物に引き込まれて消えてしまったなら。
それを僕は可哀相な事だと思って、同情的になるんだと思う。
まあ、俗に言う偽善ってやつだね。

でも、危険を承知で悪意の無かった物に自分から向かっていったなら…
ええと、つまり「危険」と書かれた立て札を無視して地雷の埋まっている範囲でスキップしてるようなら…
それを僕は微塵も哀れむ事は無いんだろうね。

あ、今まで遅れてたのにいきなりこんな話で始まってごめんね?
なんか、出て来るタイミングを間違えた気がしてさ。

>>918
確かに、君の言ってる事は君じゃない僕でも共感出来るよ。

人間誰でも好きに生きたいと思うんだけどね。
いや、僕が人間を騙るのはおこがましいけど。
僕はさ、死ぬ事も生きる事の延長だと思うんだよ。
死んだら生きられないけど、死ななければ生きられないし。
生まれたら死ぬしかないけど、同時に生まれたら生きたも同然だよね。

寧ろ、人は死ぬからこそ生きているんだよ。
そんなに生と死が繋がってるのに、死ぬ事を生きる事を切り離すのは無理があると…

まあ、話が逸れるのもこれぐらいにして。
好きに生きたいなら、好きに死にたいと思うのは当然だよ。

君が死にたくないのは、死んだら生きられないから…だと思うんだけど。
死んでしまったら、生きてる時に出来る事が出来ないからだと。
だから、死ぬなら生きる事に満足してからの方がいいと思ったり?
なら交通事故かなんかで理不尽に死ぬより、自分の人生に悔いが無いように死にたいと僕も思うよ。

あ、それとも、死ぬ時に苦しくなったり、痛かったりするのが嫌なのかな?
だから、事故で暴力的に終わるのが嫌だったりして。
確かに、人生一度は死を経験するなら…
どうせなら、苦しんで逝きたくないし、痛みを感じながら終わりたくもないよね。

まあ…理不尽と言うなら、僕が思うにせっかく生まれたのに死ぬ事こそ理不尽なんだけど。

それでも、君と同じ事を思えてよかった。
人と共感出来たんだから、僕も人のつもりは出来るってこと。

>>920
なるほど、世界は僕の視界よりも広かった。
て…当たり前か。
僕はあまり旅って物を経験した事が無いんだけど…
それでも、世界の広さを感じる事はよくあるんだよね。
帰り道に今まで気付かなかった雑草を見つけたり。
雲が今まで見たことの無い色になったり。
今みたいに、知らない事を教えられたり。

自分が何も知らない奴で、狭い部屋で生きていることは知ってたつもりなのに。
それなのに、常識を覆されると裏をかかれた気持ちになるね。
いや、そんな話じゃなかった。

死体を運ぶ仕事があるって事は、死んだ後の体がもう自分では動けないって事で。
その体が満月に晒されるって事は、夜にしか出来ない仕事って事で。
一体と数えられるって事は、もうそれは人間じゃないって事で。
10万円と言う値段は…

いや、もうキリが無いからここらへんにしとくけど。
今気付いたことは。
そんな仕事があって、君が満月を見られて、運ばれる体があって、そしてそれでお金を貰って…

人は終わってから、何も残さないわけじゃないんだね。
善くも悪くも。

>>922
なんだもなにも、それは僕だよ。たぶん。まさか僕の事が気に障った?
今までな僕が言った事を反芻したら…多分何もわからないけど。
…いや、そろそろ隣人のわらじを借りるのはやめとこう。

ネガティブか…
今まで言われた事なかったような気がするね。
実は此処での僕は真っ赤なかりそめの姿で、時々見せるお茶目なのが本性…
…て言うのが真っ赤な嘘だったりして。
僕は常にこのテンションで喋ってるんだよね。
確かに自分でも揚々とした性格では無いような気はするけど…
此処で明るい話が出ないのも、僕が暗いと思われる原因の一つだと思われる。

件の紫苑先輩は此処と他所で雰囲気が全然違うと風の噂で聞いた事があるけど。
僕は多分仮面すらも作れないような人物なんだよ。
…いや、いやいやいや。
危うく自分に騙されるところだった。
あまり自分を買い被るのはよくないね。
自分で自分が素直な奴だと自分ど思いこんでると思ってる。
そんな自分が仮面だったんだよ。
僕も案外やるね。それなら、いつ自分に何があってもすぐ自分に責任転嫁出来るもんね。
なんだ、僕はこんなに狡猾だったのか。
少し安心。

そして続く。

944 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/12/16(Thu) 11:14
ようやく。ようやく、元通りになったわ。
少し時間がかかったけど、うん――そうね。

辛いことは、みんな忘れてしまえばいいわ。
元からそんなこと、なかった。どこにもなかったの。
それが本当のこと。揺らぐことのない、たった一つの真実。

>>942
殺さずに飼っているのなら、殺人鬼じゃないんじゃないかしら。
まあ、そんなことはどうでもいいわね。

そういうの、都市伝説で聞いたことがあるわ。
いわゆるダルマ女っていうのかしら。割と有名なお話ね。

中国かどこかの昔の女帝にもそんなことをした人がいた気がするわ。
人豚とか言ったかしら? とっても惨酷なお話。
詳細は――そうね、あまり詳しく言ってはだめ。怒られてしまうもの。

でも、そうね。嫉妬だとか、見せしめだとか、お金のため。
そういう理由があれば、惨酷なことも何となく分からないでもないけど――
完全に趣味のために切り落としてしまうっていうのは、とても不可解で恐ろしいことかも知れないわ。

完全に理解が及ばないことと、ほんの少しは理解できる気がすること。
どちらがより恐ろしいかって考えても、答えなんか出ないけど。

――つまさきをきりおとすかかとをきりおとす
                         どれだけこびてもほほえんでくれないおうじさま――

ああ、そうだわ。そのお話で思い出したんだけど、身体完全同一性障害って知っている?
自分に手足があることに違和感を持ってしまう病気。
手足を切り落とす手術をしたり、自分で切り落としてしまうこともあるそうよ。

ねえマリア、世の中って色々ね。
あなたも自分のことを変だと思うことがある?
――そう、そうね。変だって自覚できるうちは、まだまだ大丈夫なのよね。

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/16(Thu) 20:55
血を見たいのならトマトジュースで我慢なさい
血肉を抉りたいならスポンジで我慢なさい

946 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/12/21(Tue) 04:46
ここのところ、とても冷えるわ。本格的に冬なのね。
あちこちでさざんかの花が咲いて、散ったそばから茶色く変色していく。
雪はいつ降るかしら。目の前の景色が、凍っていく。

>>945
そうね、今度そういう人に会ったらそう伝えておくわ。
そんなことを言っても無駄なんじゃないかって、シュシュは思うけど。
だって、きっと代替がきくものではないんだもの。

水のない場所で溺れる魚の周りを青く塗ったら、魚は助かる?
贋物なんて、欠落をより滑稽に目立たせるだけだわ。

深い渇きに耐えることは、愛から覚めるよりも難しいことよ。
だからね、どうしても我慢したいときには目を逸らすの。

別の辛さに目を向ければ、ほんの少しだけ意識しないでいられるわ。
空想に心を泳がせれば、苦しい現実なんてどうだって良くなる。
そうして、ずっと眠っていられたらいいのにね。

――いとをつむいでそのときをまつ
                      ながいねむりのなかで よあけがこないことをいのっている――

聖歌隊の練習が聞こえたら、耳を塞いで走り出す合図。
睦まじい二人を見かけたら、目を伏せて逃げ出す用意。
幸せそうな家族が通ったら、通ったら、その時は――

そうね、メリークリスマスって言いましょうか。
街のクリスマスツリーは、きっと誰にでも優しいから。

きれいな夜なら、贋物だって我慢ができるわ。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/21(Tue) 21:29
クリスマスケーキの用意をしましょ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/22(Wed) 13:35
み、みどりくぅぅぅん!

949 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/12/25(Sat) 10:38
メリークリスマス、全ての人に。

>>947
クリスマスといえば、ブッシュ・ド・ノエルかしら。木を象った特別なケーキ。
そんなものが用意できたらとても素敵だけど、シュシュにはお金がないの。
飾りのための柊の葉を見つけてくるぐらいしかお手伝いできないわ。

おいしいものは人を幸せにしてくれるわね。
クリスマスみたいな、お祭りの日のご馳走なら尚更。

暖かい家で、大切な人に囲まれて、おいしい食事を摂る。
心を躍らせて安らかな眠りにつけば、いい子にはプレゼントが待ってる。
とても分かりやすい幸せの形だわ。

そんな日にも、人は殺したり殺されたりするのかしら。
降誕祭に免じて殺人鬼もお休み? それとも、聖なる日を血で染める?
シュシュは何もしないけど、誰かがいたら聞いてみたいわ。

――もろびとこぞりてむかえまつれ
                      ひさしくまちにししゅはきませり――

ヘロデ大王は彼の誕生をどれほど恐れたことかしら。
巻き添えになって虐殺された子供は、一体何人いたのかしら。

全ては遠い昔のお話。その子たちも、今は安らかに眠っているんでしょうね。

ねえ、マリア。マッチを売っていたあの子みたいに、幸せな夢を見て眠れた?
あの子とは違って目覚めてしまったけど、迎えた朝は幸せだった?

――シュシュは、そうね。幸せよ。
だから、ロバにニンジンを。ペール・ノエルにワインを。そんな気分。

>>948
あら、ミドリに会いたいの? そのうち来るとは思うけど。
きっと忙しいのね。仕方のないことだわ、年の瀬だもの。

そうだわ、一緒にお祈りをする? あなたがミドリに早く会えるように。
クリスマスだもの、少しぐらいは聞き届けられやすいかも知れないわ。

日ごろいい子にしていないと、プレゼントはもらえないものだけど。
あなたは、どうかしら? いい子にしていた?
いい子にしていたなら、きっと大丈夫。
悪い子だったなら――そうね、もう暫くシュシュと一緒にいればいいわ。

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/25(Sat) 18:40
クリスマスはサンタさんが殺しにやって来るよ〜☆

951 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/12/30(Thu) 23:44
今年最後の唾棄すべきお芝居。
来たるべき年がどんなものになるかは、神様だけが知っている。

>>950
悪い子はお仕置き、いらない子は袋に詰めてさよならするのね。
どこのお話だったか分からないけど、シュシュもそういうお話は聞いたことがあるわ。

でも、今年も彼はシュシュのことを殺しに来なかった。
――どうしてか、考えてみたのよ。シュシュなりに、少しだけ。

見つかった答えはね、シュシュがもう人間の子供ではないから。
鬼になってしまったから、きっと、彼も見捨ててしまったんだわ。

聖なる人が手を伸ばすことを嫌悪するような、穢らわしい魂。
触れたらそこから腐っていくような、おぞましい存在。
そんなものに、いつの間にかなってしまったのかも知れない、って。

賛美歌を聴きながら、シュシュはそんなくだらない空想をしていたのよ。
マリアとふたりで、じっとうずくまって、寄り添って。

――いとしいわがこのねがおはきょうも
                        たべてしまいたいほどかわいくて――

もしもそりに乗った彼の姿が見えたら、きっととても悲しくなるでしょうね。
だって、プレゼントを持っていてもシュシュの前は素通り。
優しい笑顔が向かう先には他の子供たちがいて、シュシュはそこにいることすら認めてもらえない。

でもね、それでもいいわ。マリアの青い目がシュシュを見ていてくれる。
いつでも。いつでも。ずっと、離れ離れになる日まで。

952 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2010/12/30(Thu) 23:45
今年最後の唾棄すべきお芝居。
新しい年がどんなものになるかは、神様だけが知っている。

>>950
悪い子はお仕置き、いらない子は袋に詰めてさよならするのね。
どこのお話だったか分からないけど、シュシュもそういうお話は聞いたことがあるわ。

でも、今年も彼はシュシュのことを殺しに来なかった。
――どうしてか、考えてみたのよ。シュシュなりに、少しだけ。

見つかった答えはね、シュシュがもう人間の子供ではないから。
鬼になってしまったから、きっと、彼も見捨ててしまったんだわ。

聖なる人が手を伸ばすことを嫌悪するような、穢らわしい魂。
触れたらそこから腐っていくような、おぞましい存在。
そんなものに、いつの間にかなってしまったのかも知れない、って。

賛美歌を聴きながら、シュシュはそんなくだらない空想をしていたのよ。
マリアとふたりで、じっとうずくまって、寄り添って。

――いとしいわがこのねがおはきょうも
                        たべてしまいたいほどかわいくて――

もしもそりに乗った彼の姿が見えたら、きっととても悲しくなるでしょうね。
だって、プレゼントを持っていてもシュシュの前は素通り。
優しい笑顔が向かう先には他の子供たちがいて、シュシュはそこにいることすら認めてもらえない。

でもね、それでもいいわ。マリアの青い目がシュシュを見ていてくれる。
いつでも。いつでも。ずっと、離れ離れになる日まで。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/31(Fri) 00:45
職業はなんですか?

ボクはフリーターの殺人鬼です

954 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2010/12/31(Fri) 10:33

ご機嫌よう。

終わりに近づくほど胸の高鳴りを感じるのは何故かしら。
1年の終わりなど何度も経験しているのに、いつまで経っても慣れません。
瞬間、とてもゾクゾクしますの。
いつか父を葬った晩を思い出すのでしょうね。年明けの粛々とした、儀式を。

>>920

それは興味深いお話しですわね。
一体どこまで運んでくださるんですの?
もし貴方さえ良ければ案内していただきたくてよ。

・・・こんな場所があろうとは思いませんでしたわ。
貴方がいつからこのお仕事をされているかは存じませんが、
高級車1台は買えそうな量の人骨ですわね。
えぇ、分かっていますわ。これは妾と貴方、2人だけの秘密。
ご案内ありがとう。依頼料をお受け取りになって。
対象は、今、準備いたしますから・・・くす。
心配しないで下さいまし。今後この場所を知るのは、妾とお月様の2人だけです。

>>922

彼の思うことは妾には分かりません。
心の中は見えない。この目に映るのは彼を纏う空気だけ。
彼が望んで作り出した幻影をただ見ているに過ぎないのです。

世界は一つ。
しかし、妾が見る「世界」と彼が見る「世界」は、きっと異なるでしょう。
隣の芝は青いのです。同じ世界なのに、羨ましく思う。なんと浅はかな。
すべて完全なる楽園から追い出されたのは、愚かな逆らいによるもの。
あの日から人間は、等しく恒久の罪を背負ったのです。
不完全な世界からの逃避。楽園への渇望。
後ろ向きではありません。優れた「前」など、この世に存在し得ないのですわ。

>>926

知り合いの殺人鬼の中にも人の価値を重んじる方が居ます。
命の重さ云々言っている暇があったら現状打破に努めるべきですのに。
目の前に武器を持った殺人鬼が居るのに悠長なことが言えるなんて、お目出度いこと。
その方は確か・・・2000円の賞金首でしたわね。
殺したのは何方だったかしら。彼も今は居ません。

でも妾は依頼殺人を引き受けませんから、他を当たってくださる?
対象に会わせてくだされば考えますけれど・・・そんな面倒はお嫌でしょう。

>>930

子猫も恐ろしいものですわ。
少しでも邪険に扱ってご覧なさい。
いつ、愛する親猫の乳房を引きちぎるか。喉をかみ切るか。
手加減を知らない無邪気な残酷さ。
振りまく愛想がどれだけ他を奈落に陥れるか、彼等はまだ知りません。

お分かり?子猫は可愛がられたいのです。
くす・・・早くしないといつのど笛をかみ切られれも知りませんわよ。

>>934

さあ・・・生を奪った相手は何も語りませんから。
最期の瞬間に何を思ったのか、妾には分かり得ません。

殺人鬼を殺すことは「人助け」と言えますの?
諸悪の根源を絶つことは出来ません。
パンドラの箱は開かれました。貴方の生まれる、ずっと前に。
人助けには相応の対価が必要ですが、それは時に他を傷つけます。
人にとっての善い行いは全ての生き物に共通することではありませんのよ。

妾の行いは人間で言う「悪」ですわ。
けれど半面、助かる人間が何処かにいることもまた事実だと思いますの。

>>936

それでも構いませんわ。
真っ当でなくとも生きていられます。
貴方と喋って、誰かとお茶して、夜は眠れる。幸せなことですわ。

一つだけ我が儘が言えるならば・・・
大事なあの方が生きていれば、思うことないほど、幸福でした。
それは過ぎた願いですわ。
覚えていたって何も得しませんから、忘れてくださって宜しくてよ。

>>938

人の物を欲しがるのは人間の悪い癖ですわ。
可愛らしさに目が眩んだときには、既に遅い。
捕らわれて、道を踏み外して、人としての生は終わります。

悪いことは言いませんわ。
そのお人形を、少女にお返しなさい。
これは「お願い」ではありません。「命令」です。
少女はいつまでも可愛くあるもの・・・壊れてしまったら中身は繕えませんわ。
貴方がその手を放さないなら、遠慮はしません。
堕ちてから、自分の諦めの悪さを後悔されれば宜しいのよ。

955 名前:ミスティア ◆/ot.8NZY 投稿日:2010/12/31(Fri) 11:40

>>940

此処にそんな方は居ませんわ。
先を見据えた少女と少年が一人ずつ居ますけれど。

妾の居ない間に「ヤンデレさん」がいらしたのかしら。
会話記録を見る限り、そのような方は見あたりませんわね。
それとも夜の辻以外のお話?
なら妾は知りませんわ。此処以外で殺人鬼とは滅多に交流しませんから。

人捜しは中々大変なことですわね。
貴方の仰る「ヤンデレさん」が幸せに生きていることを願いますわ。

>>942

まだ出会ったことのない殺人鬼ですわね。
妾の趣味とは異なりますわ。
重荷になると分かっていてまで飼うことはしません。
そこまで興味を持つ対象は未だ出会っていないのですわ。

貴方は飼われたい欲望をお持ちですの?
斬り落として、さよなら・・・なら叶えてあげられますけれど、
そんな望みは持たないでしょうね。
くす・・・もしも貴方が妾の逆鱗に触れるようなことをしたら、
拒否権なく飼って差し上げますから、気をつけてくださいまし。

>>945

くす、随分と誰かさんに優しくないのですわね。
貴方はトマト嫌いな殺人鬼を御存知?
素敵な方ですから、一度お会いすると良いわ。
学生の仮面を被って貴方の近くにいるかも知れませんから。

ザクロを食べて赤ん坊を思い出す方が居ますわね。
妾にとってはただの果物ですけど。
此処は殺人鬼の集うところですから、カニバリズムに理解を持つ方もお出ででしょう。
我慢は体に良くありません。
死ぬ覚悟がお有りなら、貴方は好きに生きるべきですわ。

>>947

ケーキは知らない方が下さいましたの。
この国のクリスマスは元気で驚きました。
粛々とした降誕祭しか経験したことがなかったのですから。

年に一度、子供達が良い子になる日。
大人は大変ですわね。ケーキを買い求め、プレゼントを与えて。
子供達はキリストの誕生日でないことを知っているのかしら。

貴方はどんな一日を過ごされましたの?
妾は窓から外を見つめていました。
こんな日にも何処かで人が人を殺し、赤い血が流れている。
心は沈むのに目は冴えて・・・不可解な一日でしたわ。

>>948

ミドリさんに何かありましたの?
年の終わりに忙しないのは一般的かも知れませんが、
此処では普通にする必要はありませんのよ。
紅茶でも飲んで落ち着いてくださいまし。

いずれ会えますわ。
貴方に出来るのは願うことです。
相手は神でなくても構いません。流れ星を探したら如何?
覚えていたら、一緒に願って差し上げますわ。
ミドリさんに会いたいのは何も貴方だけではありませんもの。

>>950

窓を開けておじいさんを待っていたのに、
いつまで経ってもお会いできませんでしたわ。
心の曇る日は誰かと極限に対したいと思っていたのに、来ていただけなくて。
妾が良い子でなかったから、かしら。
血染めのサンタクロースは優しくないのですわね。

もしお会いしたら、伝えておいて下さいまし。
紅茶とナイフを用意して待っていますから、次のクリスマスは忘れないで、と。

>>953

殺人鬼に仕事を紹介しているご婦人を御存知?
此処から遠い場所ですけど、もし良ければ教えて差し上げますわ。
でもどうかお気を付けて。
向かう途中には、ご婦人に会うため、同業者がたくさん居ます。
我先にと街へ向かう彼等は、ライバルを嫌いますの。
半端な覚悟でいったら貴方が死んでしまいますわ。
新年を迎えたければ止めた方がよろしくてよ。

妾の職業は・・・犯罪者、なのでしょうね。
職業でないなんて無粋なことを言うのは、平穏な一日に似合いませんわよ。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/31(Fri) 23:45
おせち料理を作る殺人鬼

957 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2011/01/07(Fri) 00:14
年が明けても、少し時間が過ぎてしまえば何事もなかったかのよう。
こうして始まって、幾度となく終わって。
繰り返していくんだわ。
何度も、何度も、まるで永遠と錯覚してしまうほどに。

――新しい年が、幸せでありますように。

>>953
シュシュの職業? そんなものはないわ。
街中をふらついて、夜露を飲んで、残飯を漁る薄汚い女の子。
状態を表すなら、そうね。浮浪者っていうのが一番正しいんじゃないかしら。

働いてお金をもらって、手に入れたお金で暮らしていく。
それは人としてとても正しいことね。

それでも、満たされないのかしら。
人間の命を奪って、人間の社会に溶け込んで、人間として生きる。
そこにどんな感情や欲望があるのか、シュシュには分からないわ。

きっとどんなに時間をかけて話し合ったって、永劫に分かり合えない。
あなたに殺されることがあったら、もしくはシュシュがあなたを殺すことがあったら。
その時、ほんの少しだけ触れることができるのかもね。

――さきみだれていたおとぎのせかい
                        そのかがやきはいつかてにはいるとしんじていたのに――

シュシュは、もう、はぐれてしまったから。
人という生き物から、ひどく遠ざかってしまったから。
真っ当な生き方をすることはできないけど。

道の外側で蹲って、息をして、あなたたちのことをじっと見つめている。
素敵って思うことはあるけど、羨ましいとも、妬ましいとも思わないわ。
だって、違う生き物だもの。届かないものは仕方ないもの。

>>956
おせち料理っていうのは、確か――そう、あなたたちの国の、ご馳走。
特別な日にしか食べられないものなんでしょう?

シュシュは作ったことがないし、きっとこれからも作れないと思うわ。
食べることも――そうね、きっとないわね。

それはおいしいの? どんな味? どうやって作るの?
シュシュは何ひとつ、それについて知らない。

でも、そうね。そういったものを作るお仕事についている殺人鬼がいたって、さほどおかしくはないかしら。
縁起物のお皿に毒を盛って、新年を祝う人たちを殺してしまうの。

作っているとき、どんな気持ちになるかしら。
食べて死ぬ人のことを考えたら、どんな気持ち?

――りんごをかじったおひめさまは
                      ながいながいねむりにつき――

幸せな席が悲鳴で満たされる。
明るい空気は一瞬で消え去って、悲劇の幕が開くの。

――ああ、そうだわ。日本には、お餅っていう食べ物があるでしょう?
それを食べて死んでしまう人がとっても多いっていうけど――
もしかしたら、それも殺人鬼の仕業だったりして、ね。

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:26
一緒にテレビゲームしようよ

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/29(Sat) 23:38
私は殺人鬼と言ったら忍者しか浮かばないのだが?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 11:34

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/20(Sun) 14:24
なんでやねn

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:20
あっさりとな

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 09:58
42731

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 09:59
まっと

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:00

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:01
私を探さないでください

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:03
ビビってんのか?

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:04

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:06
思わないんですか?

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:07
してない

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:08
やだやだ

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:09
恥垢

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:10
当然だろ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:13
クズが

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:14

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:14

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:15

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:15

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:15

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:17

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:18

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:18

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:18

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:18

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:18

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 10:19

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)