掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

82 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/11(Mon) 16:20
タクロウ「こんにちは〜」
ヒカリ「皆さん、元気ですか〜」
タクロウ「もういっその事二人で答える事にしました・・・」
ヒカリ「そしてある理由でこの娘が喋れるようになりました!」
ミミロル「こんにちは〜♪」
ヒカリ「それじゃ、張り切って行こうね〜タクロウ君♪」
エルレイド「ちょっ!せっしゃの自己紹介が・・・」
タクロウ「もう聞こえてないぞエルレイド・・・」
エルレイド「無念・・・」
>>77
タクロウ「リョウスケ君久しぶりだね」
ヒカリ「元気でしたか?」
エルレイド「元気じゃなかったら駄目でござろう・・・」ミミロル「あれ、エルレイド君いたの?」
エルレイド「酷いよ〜ミミロルちゃーん!(泣)」
ヒカリ「何やってるの二人共ー!もー!だいじょばなーい!」
タクロウ「・・・(何というテンションの高さ・・・)」
>>78
ヒカリ「やっぱりタクロウ君の正義の心を貫くのには一票買うよね〜」
タクロウ「しょうぶ君の方が正義感が強いような・・・」ミミロル「タクロウさん・・・私のご主人は有頂天に達すると何も聞こえないようです・・・」
エルレイド「自惚れるでないぞマスター!」
タクロウ「分かってるって・・・」
>>79
タクロウ「しょうぶ君・・・ごめんね・・・だから君にお詫びの印とては何だけどこいつを・・・」
ミミロル「タクロウさーん何かが檻を突き破って逃走・・・」
ヒカリ「もー!だいじょばなーい!」
エルレイド「安心するでござる、ヒカリ殿が持っていたしょうぶ殿のハンカチの臭いを嗅がせた為真っすぐにしょうぶ殿の元へ・・・」
タクロウ「リザードン・・・ちゃんとたどり着くといいんだが・・・」
>>80
タクロウ「ヒ、ヒカリさん!?」
ヒカリ「ご本人によるとタクロウ君に私のキャラハンを委ねるそうで・・・」
タクロウ「ならいっそ、頑張らなきゃな・・・」
ヒカリ「うん、タクロウ君なら大丈夫!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)