掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

146 名前:タクロウ&ヒカリ(ゲスト:コウヘイ) ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/19(Tue) 16:55
タクロウ「ラリアットー!」
コウヘイ「痛いっ!何をするんですタクロウ君!」
ヒカリ「居たんだ・・・」
コウヘイ「僕は常にヒカリさんを守る(殴」
タクロウ「でしゃばんな眼鏡ぇ!」
コウヘイ「誰が眼鏡ですか!」ヒカリ「まぁまぁ二人共、落ち着いてぇ〜」
ミミロップ「いつも喧嘩するんですよね、この二人は・・・」
ミミロル「自覚ないんですかね?」
ヤドキング「多分そうでしょ」
>>142
タクロウ「許さないのは確かなんだけど・・・その喋り方・・・」
ミミロップ「田○○ンですか?」
ヒカリ「確かに解せないよね、虐待するトレーナーは」コウヘイ「僕も許せませんねぇ特に許せないのはヒカリさんのポケモンを虐める輩ですよ!」
タクロウ「伊達眼鏡が何をほざく・・・(ボソッ」
コウヘイ「誰が伊達眼鏡ですか!」
タクロウ「お前以外に誰がいんだよ!」
ヒカリ「はぁ・・・なんでこの二人は何時も・・・喧嘩するのぉ?」
ミミロップ「お恥ずかしい・・・」
ミミロル「みるに耐えませんね・・・」
ヤドキング「全くだーよ」
>>143
タクロウ「いるのかなぁ・・・」
ヒカリ「いないんじゃない?」
コウヘイ「ヒカリさん、僕がお教えしますよ!」
タクロウ「あっちへ行きましょうヒカリさん」
ヒカリ「そうだね・・・」
コウヘイ「人の話を聞きなさーい!」
ミミ姉妹「・・・・・・」
ヤドキング「・・・・・・」
>>144
タクロウ「殺虫剤って虫ポケモン死んじゃうじゃん!!」ヒカリ「だから虫よけスプレーと殺虫剤はち〜が〜い〜ま〜す〜!」
コウヘイ「全く・・・一般常識の無い人だ!」
タクロウ「ストーカーが何をほざく・・・(ボソッ」
コウヘイ「なんですって!?」タクロウ「何でもないよ!」
ミミ姉妹「はぁ・・・」
ヤドキング「・・・・・・」
おまけ(>>144の続き)
タクロウ「早くヒカリさんを探さないと・・・」
ヒカリ「タクロウくーん!」
タクロウ「ヒカリさー・・・!?何ですか!!それは!?」
ヒカリ「んーとね、ドムトルーパーだよ!」
タクロウ「まさか・・・ジェット○○リームアタックでも・・・」
ケンゴ「何で俺まで・・・」ノゾミ「文句言わないの!!」
ヒカリ「さっ!しょうぶの元に急ぐわよ!」
ケ・ノ「ラジャー!」
タクロウ「・・・・・・」
因みにこの時・・・タクロウはレベル125になっていた
タクロウ
HP1500
TP999
武器:正宗
防具:マム・ベイン
盾:ラウンドシールド
頭:スターヘルム
以下省略
ミミロップ「何でいきなり強く!?」
タクロウ「しらね」
ミミロル「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)