掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

159 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/20(Wed) 14:37
サトシ「しょうぶ・・・何イライラしてるんだよ・・・」
登校時間を一時間も時間をサバ読むし、ヒカリの後ろから眼鏡が現れるし、
勉強しんどいし、俺の選んだコダックが俺の言うことに眉一つ動かさないし、
飯はまずいし、俺の部屋が無いから屋根か床下で寝るしかないし、
湖でボート無くなるし、作ったイカダ沈没するし、
沈んだ時に見つけたミニリュウが首に巻きついて離れないし、
だからと言って捕まえられないし、ルカリオに洞窟まで引っ張られて減点4されるし、
寝心地が最悪でほとんど寝れないし、なんか授業を本能的に聞いてしまうし、
特殊なことは習わないし、成績上がらないし、博士何か苛立ってるし、
誰も俺と話そうとしないし、床下臭いし、消燈を注意しにきた先生が大声だすから、
真面目にやってた俺が巻き添えくらって目が覚めて寝れないし・・・(中略)
だからだ。
サトシ「ヒカリ・・・タケシ・・・コイツを楽しませるのはムリなのか?」
>>153
サトシ「タクロウさんは赤組だろっ!」
タクロウは優等生だからな・・・そういうのは気にしないんだろう・・・
・・・ちょっと待った・・・タクロウはどこで寝ているんだ?
サトシ「どこって・・・ちゃんとした部屋だろ?」
・・・・・・・待て!
サトシ「何だよ(怒)」
今の話を聞いてるとみんな赤組なんじゃ・・・
サトシ「あ・・・!」
>>157
ロケット団最終奥義落とし穴か?!
サトシ「かっこよく言ってるけど情けないよなぁ・・・」
おまけ(>>158)
コサブロウ「何故・・・殺さない・・・?」
お前がオリンピックに出るという夢をあきらめないからだ・・・
コサブロウ「ふっ・・・私の負けだな。」
(こうしてコサブロウは貫いて果てた・・・)
さて、帰るか・・・
???「私は帰ってキタ!」
その声はエアーマンか?!
エアーマン「リベンジだ!」
エアーマンLEVEL255
スキル「竜巻、竜巻EX」
VS
しょうぶLEVEL92
HP31 武器「ベリーメロンハンマー(耐久度危険)、ツインバスターライフル(エネルギー0)」
職業:執事 超弱気
        &
サトシLEVEL1
HP20 武器「木の板、スカーフ、大根」
職業:八百屋 普通
勝利条件:援軍到着までの3ターン攻撃に耐える。
敗北条件:味方の全滅
あぁ・・・勝てない・・・
ルカリオ「(では、サラバ!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)