掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

200 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/08/24(Sun) 13:18
サトシは何故電撃をくらっても平気なんだ?
サトシ「・・・・・・・?」
ルカリオ「(考えた事ないのかよ!)」
>>194
嫌だ・・・。
ルカリオ「(ダンスより野球チームがいいぜ!)」
サトシ「いいなそれ!」
チーム名は「田舎ルカリオンズ」だ。
サトシ&ルカリオ「田舎?!」
>>195
分からん・・・
ルカリオ「(俺軍曹!)」
サトシ「お前はケロロ軍曹の見過ぎだろ。」
そして、一票来たっ!(グッ!!!)
ルカリオ「(でも、哀れだってよ?)」
かまわないっ!!!
>>196
俺は・・・タバコが駄目だ・・・窒息しそうになる・・・
サトシ「俺は無いな〜」
ルカリオ「(この能天気が・・・)」
サトシ「うるさい!」
でも、お前に一票来てるぞ?
サトシ「おっ・・・って暑苦しいのか俺は?!」
素直に喜んだらどうだ?
サトシ「何でだ?!」
>>194
タクロウ・・・第一倉庫に爆弾解体用具が置いてある・・・
サトシ「今からじゃ間に合わねぇよ!」
・・・>>195で処理したか・・・やるな!タクロウ!
ルカリオ「(なんかプリンのライバルが出てるけどな・・・)」
おまけ(>>195)
俺が奴を説得する!
タクロウ「どうやって?!」
10分待て。
神楽「何?10分待て?なら酢昆布よこすヨロシ!」
(酢昆布をあげました)
・・・・・10分後
おはようございます!お嬢様!(ハヤテに変装)
神楽「おぉ!ハヤテ!」
お嬢様、お願いですが中を案内してもらえますか?
神楽「うむ、分かった!私についてこい」(グッ!)
この件が終わるまで俺のことをハヤテと呼べ(小声で)
タクロウ「あ、あぁ・・・」(小声で)
ヒカリ「というか・・・しょうぶ似てるし・・・」(小声で)
神楽「おーい!こっちだぞー!」
はい、お嬢様^^

ルカリオ「(次回は刺客3人目だぜ!ハヤテ君!)」
ここでも呼ばれることになるのか?!
サトシ「次回こそ活躍してやるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)