掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

205 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/08/24(Sun) 22:22
なんだろ、最近気持ち悪いくらい寒いね。
どーしたんだ!
バーン「ほっといてやれよ」
>>153
私はしらない。
バーン「俺も知らない。」
>>154
参加してたよ〜
私はねぇ〜
バーン「負け組み」
黙ってて
バーン「怖!!!!!!」
青組!
>>150
バーン「なら俺は・・・この・・・腕の・・・このバズーカ砲だ!」
それ今考えたでしょ!正式名称ないでしょ!
バーン「じゃあお前は何で戦うんだよ?」
バーンが武器の代わりだも〜ん
バーン「標準設定完了!」
って、何こっちむけてんの!
バーン「発・・・え・・・な・・・どこいくの?」
ギャーギャー
バーン「あ、戻ってきた・・・って、うわぁー!でんこうせっか?!それでんこうせっ・・・フゴッ!」
ズド〜ン
>>157
でたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バーン「何!何?!」
あ、何だバーンか。
バーン「うるせー」
>>161
う〜ん・・・
ついにこのときが来たか・・・
ポケモンあげるよ。
つ【ハヤシガメ】
私が地球温暖化対策で前スレで育て始めたハヤシガメ・・・
1レベルから育ててきて・・・
こんなに大きくなったけど・・・(泣
え?やっぱりいらない?!
ふぅ、よかったー!
>>162
ピカチュウの最悪?
バーン「ワザのコンボに善悪などない!」
おっ!良いコト・・・ん?
全然良いことでもなんでもないや。
>>163
バーン「よし!見せてくれ!」
え?いつもなら戦う気満々なのに?
バーン「たまには艦船も良いじゃねーか」
まあそだね
>>166
そうそう!このあいだね、友達とバトルしたんだけど、
条件は道具無しだったんだけど、攻撃しても攻撃してもすぐ立ち上がるの。
何でだろうと思ったら、友達がキズぐすり使いまくってた!
>>167
バーン「タクロウ頑張れや」
>>171
不審者だと思えば不審者。
不審者と思わなければ不審者。・・・あ
バーン「ぶっ!まちがえてんの!それじゃどっちにしろ不審者だろ」
間違えたんじゃないよ!そういう意味で言った!
バーン「もーお前意味わかんねー」
>>172
あ〜おなか減った〜
バーン「お前さっき食ったろ」
>>173
バーン「何だねちみは?失敗した声優ネタ質問かい?」
失敗したとか勝手に決め付けるな〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)