掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

206 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/08/24(Sun) 22:22
>>174
え〜とねぇ〜
しょうぶさんかな?
バーン「おっ珍しい。君は珍しい人種だね?」
良いじゃん!私だってモテないんだよぉ!
>>177
なんで
バーン「別に良いじゃん」
>>180
へぇ〜難しいね
バーン「へぇ〜難しいね」
>>183
漢字読めない!
バーン「あれはかくせーって読むらしいぜ」
何で知ってるの?!
バーン「蚊がくせーんだな(笑」
軽く流された・・・
>>184
バーン「へぇ〜ヅラなのか〜」
以外だね
バーン「言われてみれば・・・」
>>188
へーい!
バーン「なんやかんやいっておまえモンスターボール前全部売ったんじゃ・・・」
だって捕まえる気なんてさらさら・・・
>>188「とっととつかまえろ〜」
へーい
>>189
そう!
男ならそれだよ!
バーン「だよな!男ならそれだ!」
それだよね!
バーン「お前がはっきりしろよ!」
>>190
わー面白そう!
バーン「お前の名前無いな(笑」
むぅ〜!
絶対に勝つんだから!
バーン「人気取るのか?」
それは無理そう・・・
タクロウさん人気だし・・・
バーン「それだからお前はいつもいつも!」
>>194
バーン「よし。おれがバックダンサー。」
え〜バックダンサーって目立たないけど結構大変だよ?
バーン「あ、そうなの?じゃあマネージャー」
それも大変だし。
>>195
軍曹!
バーン「二等兵だろ。」
なんでやねん!
バーン「見ろよ。人気なさすぎだぜ。」
あれか〜私に一票だけで良いからちょ〜だ〜い
バーン「一票じゃ軍曹にはなれません。」
>>196
バーン「こいつのトラウマと言ったらあれしかないぞ。」
何?
バーン「ピカチュウを捕まえようとしてボールを投げたら、
ポケモンごっこの人だったんだよな(笑)それ以来ポケモン
捕まえてないよな(爆笑」
そっ・・・それは・・・
>>197
バーン「そしてタクロウがその爆弾をこっちに・・・投げたー!」
(ボォォォォォォォォォォォォォン)
ケホッケホッ
ほうっておけばまだ爆発なんてしなかったのに・・・ケホッ
かえんほうしゃなんて・・・ケホッ
するから・・・ケホッケホッ
バーン「だって早く爆発させたかったんだもん。」
何で!
>>201
だって忘れる必要が無いもの。
バーン「そんなに顔のインパクト強いか?」
>>202
勝負は時の運!
どっちが強いかは、明確には分からないんじゃないかな?

最後に、此処に居るキャラハン、名無しさんに、おねがいがありま〜す!
バーン「スレ違いネタはほかでやってろ」
え?!まあ、そうだけど・・・もうちょっと優しい言葉で・・・ね?
バーン「言ってることは同じだろ」
そうだけどぉ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)