掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

230 名前:フレイア&シャロット&リョウスケ ◆eUicPeUw 投稿日:2008/08/28(Thu) 13:45
ポケモンウエハースチョコ!第2弾!!!
今度は、可愛い女の子や女性キャラクター達がカードになった、「魅惑の姫君編」!!
レアは・・・
つ【セクシーなフレイアの水着姿】
つ【妖精のハルカとカスミ】
つ【メイドのヒカリとノゾミ】
つ【シロナの下着姿】
つ【ジョーイさんとジュンサーさんの水着姿】
つ【ムサシとヤマトとイズミとジェイの水着姿】
リ「タケシは間違いなく買うな・・・って、4番目のレアが非常に危ないぞ!!!」
大丈夫!シロナさんは撮られる気満々だったから・・・。
フレンドリィショップで1つ150円よ!
シ「シークレット・・・出た・・・。タクロウ君とサトシ君としょうぶ君とリョウスケ君とケンゴ君とアオイ君とコウヘイ君の女装姿・・・。」
ええっ!?見せて見せて!!きゃあああああああああ!!!!ダーリンや他の皆も可愛い〜〜〜!!!!!
リ「見るなァァァァァァァァッ!!!!!!!」(赤面)
ダ〜〜リン〜〜〜!見てみて〜!シークレットよ〜!
リ「止めろォォォォォォォォ!!!!」
>>227
そうね・・・全速力で逃げる!!
リ「あるいは、戦うかゲットする!!」
シ「助けを呼ぶ・・・。」

>>228
そうね・・・最初は、カナズミにいた、ウメダ君だったかな?
リ「俺は・・・トバリシティにいた、ミカルだったよな・・・。」
シ「タクロウ君・・・。」

>>229
何でお仕置きされなきゃなんないのよ〜!!
リ「てめーはルイズかセーラームーンか!?」
シ「この二人に・・・お仕置きを・・・」
フ&リ「Σシャロット!!?!」
>>229「お仕置きよ!さあ、覚悟しなさい!!!」
きゃあああああああああああ!!!!!
リ「うぎゃあああああああああああ!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)