掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

25 名前:フレイア ◆eUicPeUw 投稿日:2008/08/07(Thu) 14:42
遅れてごめんね〜!ネットの回線が繋がらなくて・・・。
しょうぶ君も来てるそうだし、早速返すわ!
>>11
しょうぶ君は、もう来てるわよ。
カレンはまだかしら?
>>12
ありがとう!
お礼に、私から、熱〜いキスをプレゼントするわ!ん〜・・・・。
(Chu!)
>>13
ポフィンじゃない!いただきま〜す!(パク・・・。)辛〜い!
ポフィンにわさびなんか入れないでよ〜!(泣)
>>15
ヒカリは、そのうち来るじゃないかしら?
>>16
それでも、私は続けるの・・・。
ランターン「タクロウの台詞とかぶっていますが・・。」
>>18
ねえ、私は?私はどうなの?
>>20
遊22%と金8%と休26%なのよ・・・。
ショックだわ・・・。
>>22
ブッ!!!(ミックスオレを吹き出す)
タクロウの事をダーリンって呼んでいいのは、私だけよ!
ランターン「傲慢な女ですね・・・。」
Σだ、誰が傲慢よ!?

遅れちゃってゴメンね、ダーリン!しょうぶ君!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)