掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

269 名前:フレイア&シャロット&リョウスケ ◆eUicPeUw 投稿日:2008/09/02(Tue) 17:03
>>263
ついて来れるわよ!私はポケモントレーナーですもんね!
リ「俺もだ。動きをついて来れなきゃ、意味が無いぜ!」
シ「私も・・・。」

>>264
リ「借金に追われているのか!?」はい!100万!返さなくてもいいからな?
私からも、はい!1億円!
シ「私からも・・・1億・・・。」
リ「Σお、お前等!?どうしてそんな大金を!!?」
フ&シ「家が大金持ちだから。」
リ「だから、合計2億100万円だ。しつこく言うけど、返さなくてもいいからな?」
つ【2億100万円】

>>265
フ&リ&シ「スルー。」

>>267
そうね・・・早い方だと、1分かな?遅くても、1時間かしら?
リ「トレーナーの腕次第だな。」
シ「・・・。」

ダーリン!元気出して!>>268さんも元気出してって言ってるわよ!
あと、はい。
つ【100万円】
これで、何とか治療費は足りると思うけど・・・。
元気を出してね!ダーリン!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)