掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

273 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/09/03(Wed) 16:58
「伊達じゃない!」 「だったら何?」
って聞かれると言葉につまるな・・・
ルカリオ「(バカやってないで、行くぞ!)」
サトシ「でも、サマースクールバテもなんとか復帰できたみたいだな。」
バテじゃない、今も手が震える思いだ・・・
>>257
なんだろう・・・急に腹痛が・・・
サトシ「じゃあ、俺が食ってやるぜ!」
(ガツガツ・・・)
サトシ「!!!!!」
(サトシはトイレに駆け込んだ)
・・・・・・・・・
ルカリオ「(じゃ、毒が効かない俺が食っとくわ)」
・・・・・はがねってすごいな。
>>263
無理だ。 俺は精神をポケモンに送って能力を上げる戦い方だからな。
ルカリオ「(でも、トレーニングはしっかりやってるぜ!)」
>>264
俺には無理な難題だな・・・
ルカリオ「(ま、なんかやろうぜ?)」
じゃあ・・・
つ【胡椒爆弾改】×5
これで生き延びろ!
>>265
胡椒爆弾・・・投下!
(>>265は胡椒まみれになった)
ルカリオ「(ミッションコンプリートだな!)」
>>267
3年・・・
ルカリオ「嘘つくなぁぁぁ!」
喋った?!
ルカリオ「(まあ、バラバラだよな。)」
あ・・・うん。(今絶対喋った!)
>>268
すまないな、>>268
タクロウにも何か送ってやるか・・・
サトシ「はぁはぁ・・・やっと治った・・・」
サトシ、タクロウの為にゼリーを作るぞ。
サトシ「え?あ、あぁ・・・」
>>270
あと、3年待て・・・
サトシ「いや、なんで3年?あと1ヶ月ちょっとくらいだろ!」
ルカリオ「(金が無いなんて言ってる場合じゃないぜ!)」
>>271
まあ、第一話で俺はアヤコさんにヒカリ護衛の依頼を受ける訳だ。
で、アリアドス達にモデルガンを乱射し、気を逸らせて、
接近戦(モデルガンの銃底)で戦おうとしたんだが・・・
アリアドスのどくばり乱射で、接近できず(まあ、対技防御マントで耐えたけど)
ヒカリをまず逃がそうと考えていたらポッチャマがガマンで皆吹っ飛ばしたんだな。
で、俺も巻き込まれて吹っ飛ばされたんだが・・・
その時不思議な感覚になった。(多分ヒカリが見たポケモンだと思う)
まあ、それからなんやかんやで冒険することになるんだが・・・
俺はナオシさん・・・だっけか。
あの人が出てくるまで、ポケモン無しで冒険を・・・(涙)
サトシ「ってことはお前あの時ポケモン持ってなかったのか?!」
・・・・・まぁ・・・うん・・・
ルカリオ「(それまで俺の登場はお預けだったってのが悲しいよな。)」
・・・・・悪かった。
諸事情でおまけはまた今度だ!
ルカリオ「(何の事情だよ?!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)