掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

284 名前:しょうぶ&サトシ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/09/05(Fri) 16:40
サマースクール行ってから・・・痩せたな・・・俺・・・
サトシ「見事にガリガリだな。」
>>274
そうか・・・俺のルカリオは速いぞ?
サトシ「俺のピカチュウだって・・・」
まあ、やらないけど。
サトシ「オイッ!」
>>277
まあ、ジュンサーさん達に任せればいいだろう・・・
サトシ「う〜ん・・・妥当なような違うような・・・」
>>278
何だそれは?
サトシ「俺達よくわかんないんでフレイアさん、詳しく教えてください。」
>>280
駄目だ・・・俺は栄養失調で倒れそうだ・・・
サトシ「そこまで酷くないだろ!
まあ・・・サマースクールの間何も食べなかったのは知ってるけどな・・・」
>>282
そうだな・・・ルカリオのすばやさが上がる・・・(黒)
サトシ「黒って何だよ?!」
フフフフフフ・・・
>>283
俺達が既に天変地異だ。
サトシ「オ、オイッ!ここで狂うな!」
おまけ(西瓜編)
サトシ「できた・・・」
和菓子作りには苦戦したが・・・
2人と2匹「(完成だ!)」

次回決着なるか?!
サトシ「まあ、お前はとりあえず栄養取っとけ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)