掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

285 名前:タクロウ&ヒカリ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/09/05(Fri) 19:27
ふぅー疲れたぁ・・・
ヒカリ「大丈夫?タクロウ君?」
ラグラージ「此処は一つ、俺っちがマッサージを・・・」
やめい!!骨が折れるだろ!!
ポッチャマ「僕がやってあげるよ。」
ありがとう、ポッチャマ。ポッチャマ「行くよ〜乱れ突き!!」
え・・・?
グサッグサッグサッグサッグサッ・・・
(乱れ突きHIT中・・・)
ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!
ヒカリ「タクロウ君〜!(汗」
ラグラージ「ププッ・・・」
父さん・・・今貴方の元に行きます・・・ガハッ(吐)>>282
ラグラージ「俺っちはあの技にトラウマがあります・・・」
ポッチャマ「僕もだよ・・・」
エネコロロ・・・
エネコロロ「分かりました・・・ねこだまし!!」
ラ・ポ「ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!」
やーい、ビビってやんの・・・(殴)(爆)
ラグラージ「怒のアームハンマーぁぁぁぁぁぁぁ!」ポッチャマ「怒りのバブル光線!!」
ぐはぁぁぁぁぁぁぁ!
ヒカリ「はぁ・・・大丈夫?タクロウ君?」
だいじょばなーい・・・
>>283
暑いのは僕の体温と!!
ラグラージ「俺っちのHEARTだぜぃ!」
ポッチャマ「ラグラージ君の存在も暑苦しいよ」
ラグラージ「・・・・・・(泣)」
ヒカリ「言い過ぎよ〜ポッチャマ・・・」

さてと・・・祭に行きますか・・・
ヒカリ「フレイアさん忙しいのかなぁ?」
ラグラージ「皆揃ってから行きませんか?」
いいかもな・・・
ヒカリ「それじゃ、しょうぶとサトシ、フレイアさんとリョウスケさん、シャロットさんを待とうね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)