掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

291 名前:カレン ◆WI1dC6Js 投稿日:2008/09/06(Sat) 14:05
うわぁ・・・
何これ・・・
バーン「お前悲しいな。そこから飛び降りても良いぞ。」
そんな・・・
バーン「ハハハ・・・ヒカリに忘れられたら終わりだな(苦笑」
お祭り楽しそうだな〜・・・
バーン「皆誘われてる中で、誘われてもいないのにノコノコ出て行くのもあれだろ。
空気読めって言われるだろ。それに、そもそもヒカリはお前を忘れたんじゃなくて、
来て欲しくなかったがために、呼ばなかったんじゃないか?」
そうかぁ〜
それれじゃあもうノコノコと出て行くわけには・・・ね
バーン「そんならこっちから願い下げだぁ〜!」
やめなよバーン・・・荒れるだけだし、来年呼んでもらえなくなっちゃうよ。
バーン「ヒカリ、すまん。まぁ、今年はあきらめるしかないな」
まあしょうがないね・・・来年呼んでもらえるようにがんばろう・・・
バーン「だな」
>>240
はかいこうせんだぁ〜!!!
バーン「めっ・・・メェ〜ルトォ〜!!!」
バーンが溶けたぁ〜!!!!!
バーン「ドロンドロン」
うわぁ〜ドロッとした効果音と共にこっち来る〜!!!!
バーン「溶けてねーよ」
わぁ〜しゃべったァ~!!!!
バーン「とけてねえっての!」
あれ?いきてたの?
バーン「奇跡的にお前の鞄から落ちたかいふくのくすりで助かった」
あぁぁぁぁぁ!!!最後の一本だったのに!!!!!
バーン「うらむなら>>240をうらめ。」
ポケモンセンター行けば十分なのに!!!
バーン「貧乏性。」
貧乏なんだからしょうがない!!!
バーン「稼げやぁ〜!!!」
バーンがちゃんと戦わないから稼げないんじゃん!
バーン「はいはい分かりました。」
>>245
まあ人によって違うよ。
でもザコではないよ。
バーン「お前何回まけたか分からねぇからな」
それは誰だってそうだよ!!!
バーン「勝手に決めんな」
だって私は四匹しか連れて行かなかったんだよ?!
バーン「それもお前の弱さの一つ」
あとバーンが弱いの!!!
バーン「さんざん言いやがって、お前の育て方が悪いんだ!!!」
はいはい、わるうござんした。
>>246
ジム?いいけど。
バーン「バッジ持ってるところだったら行かないよな。」
まあ付き合おうとは思うけど。
バーン「フエンジムなら行くのか?」
行く行く!!!
バーン「やっぱアスナと仲良いな」
だって優しいんだもん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)