掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

345 名前:YSNYFbfg 投稿日:2008/09/11(Thu) 06:58
ただ今自治スレで謝って来ました・・・
そして今此処を覗いてみたら・・・やっぱし駄目ですよね・・・荒らしの原因である僕が復帰するなんて・・・図々しいにも程がありますよね
でも僕は、責任をとりたいんです!!
何度も言いますが荒らしたまんま辞めたら・・・
僕は責任から逃げてしまってるただの弱虫なんです!!
ですから僕は自分の起こした行為にけじめをつけたいんです!!
皆さんはタクロウなんか消えちまえ!!来るな!!って思うでしょうが、起こした罪から逃げたくないんです!!
お願いします、どうか僕に復帰のチャンスを下さい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)