掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

36 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/08(Fri) 19:26
んだよ、昨日すんげー疲れたし・・・
サーナイト「ポケモンサマースクールの事ですか?」
ああ、あのベトベター、ヒカリさんにべっとりくっつきやがって・・・
サーナイト「それに比べて・・・ご主人様ときたら・・・」
なんで俺がジバコイル何だ!?仲良くしようとした途端ラスターカノンでぶっ飛ばしやがって!ちきしょう・・・
ユキメノコ「それが貴方の実力です」
五月蝿いわぁぁぁぁぁ!
>>29
ん、おめでとう
サーナイト「博士だったなら私達の身長を知ってるはず・・・」
ユキメノコ「さぁ、いいなさい!」
脅してんじゃねえ!
>>30>>33
ぶっ!(ミックスオレを吹き出す)
サーナイト「桃太郎ならぬルカ太郎ですか・・・」
ユキメノコ「笑うところじゃありませんよ・・・」
そ、そうだな!
サ・ユ「(うわぁ、無理矢理合わせた・・・)」
>>31
ミズゴロウかな、足を怪我していたのを助けたんだ
サーナイト「へー・・・」
ユキメノコ「いい人なんですね」
あそこで見捨てたら鬼畜だろーが!
>>32
まじかよ、早速ゲットしに・・・
サ・ユ「もう、持ってるじゃないですか・・・」
あ、そうか
サ・ユ「・・・・・・・・・」
おまけの展開がややこしい事に・・・
サ・ユ「じゃ、ヒカリさんと夜ご飯でも食いに行きましょ」
えっ、ちょっと待てよ
おまけ(Dパーツ)
フレイア「お宝、お宝!」タケシ「フレイアさーん僕がお供・・・」
静かにしろ、馬鹿!!
タケシ「何だと!?」
おい、そこに隠れてる事は分かってんだ、出てきやがれ!
ハーリー「おや、ばれてたか♪」
何だ、お前は?
ハーリー「ダークサイド指揮官のシンジ様の親衛隊の一人、ハーリーだ!」
タケシ「さぁ、皆行こうぜ〜」
ハーリー「おい、無視すんな!」
お前みたいなガキが親衛隊な訳ねーだろ!
ガキは帰って寝んねしてなハーリー「馬鹿にしやがってー!」
サトシ「俺に任せろ、ビリビリアーム!」
ハーリー「ギャァァァァァ!シ、シンジ様〜!」
なんつー弱さ・・・
カスミ「もうそれくらいにしてあげたら?」
サトシ「あーそうだな」
ハーリー「うっ、ひっくお母さーん!」
全員「・・・・・・」
先を急ぐか・・・
ルカリオ「そうだな・・・」

サーナイト「ハーリーとチョコレート工場!」
ユキメノコ「ハーリーポッター!」
意味わかんねえ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)