掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 21:02
話している時にごめんね。
タクロウ君、君がやった事は荒らしに等しい。だが、自治スレでしっかりと謝罪をしているから、私は君の事を許し、キャラハンを継続しても良いと思う。
ただし、条件がある。
9月いっぱい、此処10ちゃっとへ来ないこと。勿論、期限は9月30日までだ。10月1日から書き込みを始めるようにしてくださいね。
貴方なら、19日間出来ますね?此処へ書き込まない事。
それが出来たなら、キャラハンを継続しても構わないよ。
タクロウ君、返事を待っているよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)