掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

375 名前:フレイア&コウ&アン ◆eUicPeUw 投稿日:2008/09/12(Fri) 18:28
しょうぶ&カレンへ
コ「タクロウ君は、しばらくの間は此処へ来ないそうです。」
ア「でも、10月には必ず帰ってくるわ!安心してね!」

コ「早速、答えます!」
>>373
コ「ポケモンバトル?いいよ。相手になってあげますね!行け!エアームド!」
エ「エアームド、目標を駆逐する・・・。」
ア「行って!メガニウム!」
メ「了解なのです!」
?「私も参加するわ!行くのよ!ランターン!」
ラ「alllight.myMaster.」
コ「その声は・・・。」
ただいま!みんな!
ア「フレイアさん!」
ダーリンが10月に帰ってくると聞いて、最果ての島から飛んで来たわ!
ア「最果ての島って・・・。」
コ「前から聞きたかったんですけど、リョウスケ君とシャロットは?」
それは、最後に話すわね!

>>374
そうね・・・仕切直しをしなきゃね!
コ「タクロウ君が居ない分、僕達も頑張らなきゃね。」
ア「そうね!頑張らなきゃ!」

みんなは、リョウスケ君とシャロットがどうなったと言うとね、
私を探しに行ったまま、行方不明になってるのよ。
コ「行方不明ですか!?」
ア「全く・・・バカな人達だこと・・・。フレイア、責任取りなさいよ。」
ええ!?何で私が!?
ア「第一、急にタクロウを探しに行って行方不明になるアンタが悪いのよ。」
コ「落ち着いてよ。フレイアだって、タクロウ君の事が好きなんだから。」
ア「そうよね・・・。じゃあ、許してあげるわね☆」
ありがとう。(アンって黒いのね・・・。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)