掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

402 名前:ツツジ ◆wa0CMtNs 投稿日:2008/09/18(Thu) 00:42
暇なので自己紹介くらいはしておきますか。

名前: ツツジ
年齢: 15、アニメ参照ですよ〜
性別: 女以外何にみえる
趣味: がっしりタイプではあはあする事
声優: 声優さんに失礼なのでやめておきましょうかw
好きな食べ物: モアイパフェ
最近気になること: ダイノーズ使う人出てきてから優等生としての立場がないのですが
一番苦手なもの: トウガンさん、あとダイノーズ使う山男
得意な技: 岩石封じ
一番の決めゼリフ: そんなものありませんよw
使うポケモン: ノズパス(ネタ的な意味で)
ここの住人として一言: ウザイと思うけれどネタキャラで頑張るのでよろしくお願いします
ここの仲間たちに一言: ウザイと思うけれどネタキャラで頑張るのでよろしくお願いします
ここの名無しに一言: ウザイと思うけれどネタキャラで頑張るのでよろしくお願いします



ま・・・人間性は備わっていると思いますよ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)