掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

続・ようこそポケットモンスターの世界へ!【ポケットモンスター】

405 名前:しょうぶ&サトシ&ヒカリ ◆kJU.PsUU 投稿日:2008/09/18(Thu) 12:22
アップデートのお知らせ
・しょうぶの読み名バグを改正いたしました。
・ルカリオのボードに電子ボードVerを追加しました。
・タケシに強制的に排除しました。
・ヒカリより短いミニスカは校則違反としました。
・ロケット団にモザイクをかけました。
・しょうぶのマントを全て紅色に統一しました。
これからも続・ようこそポケットモンスターの世界へをよろしくお願いします。
サトシ「何の為のアップデートだよ?!」
ヒカリ「校則って何?!」
ルカリオ「電子ボードかっけぇ・・・」
さて、そろそろ投票を集計するかな・・・
今はタクロウとルカリオがトップだが・・・
なんかルカリオ優勢だな・・・;
>>390
ヒカリ「悪霊・・・」
雑念がなければ問題ないはずだ。
サトシ「楽勝だな!」
ルカリオ「(お前ら雑念でできてるってことにいい加減気づいたらどうだ?)」
し・サ「・・・・・・・・・・」(仲良く沈黙♪)
>>391
サトシ「行ってみようぜ!」
ヒカリ「うんうん、行こ!」
ルカリオ「(全員倒して経験値を・・・)」
お前の目当てそっちか・・・?
>>393
サトシ「幽霊なんて怖くないぜ!」
ってかどうせ中の人がいるんだろう?
ヒカリ「中の人って誰?」
それは・・・バイトの皆様。
ルカリオ「(夢を壊すなぁぁ!)」(右ストレート!)
ぐわっ!
>>397
サトシ「ツツジさん久しぶりです〜!」
・・・色々な意味でハジけてるな。
そんなあなたに・・・
つ【マトマ酢】
ヒカリ「うわぁ・・・数々の敵を圧倒した健康飲料マトマ酢?!」
それと・・・
つ【甘党同盟チーズケーキパイ】
サトシ「こっちはずいぶん甘そうだなぁ・・・」
ルカリオ「(まあ、こんな奴らだがよろしくな!)」
お前が言うか?!
>>398
サトシ「俺はそんな事はしない・・・実力で勝たないと!」
その前に金ないんじゃ・・・
サトシ「・・・・・・・・・・」
ヒカリ「でも、裏金なんてする人いるのかなぁ?」
>>400
俺は最近「マルス」使うようになった・・・
ルカリオ「(ルカリオ強いよ?)」
な?!(スマブラDXまでしか持ってない)
サトシ「俺はどちらにしろ「ピカチュウ」だな。」
ヒカリ「あたしも今度やってみよっと!」
>>404
よし、今だ!胡椒爆弾投下!
ヒカリ「それ、破滅にしてはかわいいいたずらね・・・」
サトシ「いや・・・思ったよりキツイぜ?あれ。」
ルカリオ「(目標沈黙せず!ってか、くしゃみ中!」
やはり胡椒爆弾よりマトマ酢の方がいいか・・・?
サトシ「・・・もうそれくらいにしてやれよ・・・」
ヒカリ「でも、なんだかスッキリした♪」
サトシ「?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)